こんばんわーちおっちどす!

どすんどすん!(何だ)


えっとですね、タイトル通り!

ここ数日で私なんぞにメールをくれた河合子ちゃんたちに。

OH

河合子ちゃんって誰やねん。

めんどくさいですねすみません。

可愛子ちゃんです。うん。


かわいこちゃんたちへご連絡です。

私、このたび、ガラケ卒業いたしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

祝スマホなんですが。

もう全然つかいこなせません。笑

メール3行打つのに一時間かかるレベルです。←

慣れないー(´・ω・`)

必死にならんとメールが打てなくて、最近は放置です←


ので、お返事できてなくてごめんなさい、というお話です。。

メールは読んでます!

嬉しい報告をもらったり、嬉しい励ましをもらったりとしてます。

なのに、個々にお返事できなくてごめんね><

いつぞや必ずアクションはおこします!

時間があったらピグしましょ!(・ω・)/


取り急ぎこんな形で申し訳ないですが

よろしくです(。-人-。)



ちなみについ先ほどようやくラインデビューしましたw

うへへw

打つの大変だけど楽しいww