Portable Monitor買ったんですが | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

捕まえた!

インドネシア、グッジョブですラブ拍手

 

 

フィリピンへの送還準備中らしく100点

 

この人を出国させた時には、

あーあ、日本と同じで

やっぱ入管なんてザルだなと思ってたけど

フィリピン、近海でのゴタゴタも大変だけれど、

日本よりもちゃんとやってるように見えますにっこり

拍手です飛び出すハート拍手

 

 

NYでもスパイが捕まったし、

日本だけ、バンバン取り逃がしたり

捕まえても不起訴とか、なんなの絶望

 

 

 

 

さて★

 

 

最近、新しくローカルのウェブサイトで

モニターを買いましたにっこり

 

相変わらず主人が

あまり考えずに当地のウェブショッピングで

適当に見つけて買ったらしい

製造元不明すぎるwww

モニターなんですが

当初から、やっぱり不具合が起きてて絶望

(酸っぱくいってるつもりですが、

主人はほんと、その辺のガードが

ゆるゆるすぎて、後で困ることがおおいですガーン

 

 

かといって安かったわけでもなく

普通に、日本円換算で2-3万円はしたわけですが、

購入してから届くまでも

紆余曲折あって、9/3までに配達されなければ

一方的に向こうからディールをキャンセルされるとか、

意味不明なことを言われてて、

届くか届かないか

よくわからない状況だったのですが、

一応届きはしましたが驚き

 

 

子供用のモニターとして購入おねがい

 

フォトナ♪
 
 
香港にいたころから
モニターは一つ持ってたのですが
そっちは主人が使ってて、
こどもは自分のswitchをテレビと接続して使ったり
switchの画面でそのままで
遊んでたりしてたのですが、
さすがに不便なので
彼用のモニターをにっこり
 
 
でも、いざ使い始めてみると
なぜか画像がチョッピーで途切れ途切れ驚き
 
 
ゲーム中にも普通に画面が落ちるので
まともに遊べてません絶望
 
 
これは初期不良か。。。えー
 
 
交換とかでまた面倒なやりとりとか
発送の遅延とか軽く想像できそうなので
クレームするかどうか考え中です不安
 
あーこんなんばっか真顔
 
 
海外での買い物、とりわけ家電家具などの
大物の購入はよく思いますが
やっぱり慎重に吟味して購入しないと
あとで思いもよらないハプニングが
起きること多々だなぁと煽り
 
 
最近はS〇EINとかTEM〇とか
安物買いの銭失いを
地で行く商品が、そこら中にあふれているので
余計に気を付けてお買い物しないと
いけないなぁ驚き
またリマインドばかりの日々ですが、
そんな中、
少し高くても正規の日本製品を購入したときは
そもそも製品自体は安定しているものが多いし、
万が一不良が発生しても
 対応がスムーズで親切丁寧だったりと
気持ちよくお買い物できた経験が
多いので、
やっぱりいつも
アイ ミス ジャパニーズ クオリティ昇天

 

 

モニターもはなから日本製を

選んでおけばよかったかもと

思ってしまいますニコニコ

 

まぁ、私の場合は他よりも、とみに日本製品に

パラノイドしてしまっているかもですが驚き

 

 

 

というわけではてなマーク

壊れ気味ですがしばらく

頑張ってはてなマークはてなマーク

このモニターを使い続けて

様子をみようと思っています凝視

ふう大あくび

 

 

-----------------

 

日本製のモニターを

探索中★

 

ファンロジーさんも

日本のメーカーのようですね♪

 

 

 

あとは米国系とか★