新しいお寿司屋さんを試してみた | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

子供たちの未来に

危険な遺産をのこしたくないです滝汗滝汗滝汗

 

 

ペロブスカイトも慎重に

見ています滝汗

 

 

 

 

さてー★

 

週末のディナーに久々に

お寿司をオーダーしました☆

 

どこのお寿司屋さんにしようか悩んだ末、

初めて頼むKeisoレストランさんにニヤニヤ

 

 

 

カラフルお寿司が届きました~

 

参考までに、ちらしずし810P、

サーモン寿司5個で730P

サーモンいくら丼1450P,

卵のお寿司が350P,

枝豆が280Pなどで

そのほかサイドディッシュなどもつけて

合計3995P

≒12000円くらい滝汗

 

 

まぁマニラでのお寿司なので

ちょっとお高めになりますね無気力

 

 
ただ、見た目は綺麗で
良さげ★
 

 

 

 

 

いくらとサーモンが

がこれでもかってほど

てんこ盛りできたびっくりマーク

 

丼ぶりと書いてあるけど、

デリバリーバージョンは四角いボックスで

来ましたねw泣き笑い

 

 

ウニも、瓶詰のものなのでしょうが、

思ったより沢山入ってたチュー

 

 

お魚は悪くなく、美味しかったです昇天

 

 

ただ、ひとつ、酢飯が

ちょっとオーセンティックな味とは

違うかなはてなマーク

 

多分お砂糖が少し足りないのだと思いますが、

ひたすらしょっぱい風味の酢飯で

ちょっと残念無気力

 

我が家にあった、すしのこパウダーでも

ふりかければもっと本場の味に

近づけられたかもはてなマーク

 

 

サイドディッシュはこの辺。

枝豆に、揚げ出し豆腐にサラダなどニヤニヤ

 

枝豆がこの量で単純計算で

700円とは、、、

BGCのインフレ加減がわかりやすい不安

相変わらず

この地域だけ、価格がバグってます不安

 

 

まぁ、見なかったことにして魂が抜ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き

じゃないとおいしく食べれないw

 

 

普段はそんなに頼まないのですが、

なぜかこの日は無性に卵のお寿司が食べたくなって

頼んでみた卵焼寿司★

 

 

ちゃんと甘い出汁巻き風味で

ぶっちゃけこのお寿司が一番

満足度が高かったかもてへぺろ

 

甘い卵焼きは子供も喜んで食べますしね愛

 

お値段は高めだけど、ご飯の味さえ

もう少し、ちゃんと酢飯なら、

次もまたリピートしたいお寿司でした♪

 

 

このときはじめてみたこれ★↓↓

 

 

 
溶けかかってるけど
ビニール袋に詰められた板状の氷ニコニコ
 
どうやら保冷剤を使う代わりに
自前で、ビニールに水を入れて板状アイスを
作って、デリバリーの時に入れてくれているようですニコニコ
 
 
なるほどねぇ。。。
 
保冷剤一つとっても経費でしょうから、
自前でできるにこしたことはないかも照れ
 
 
一つ間違えば商品がびしょびしょに
なりそうなので、
良し悪しあれど、なるほどー、
色々とお店も考えてるんだなぁと
思ったアイテムでした笑い泣き

 

-------------------

 

美味しい卵焼きを焼くのに

南部鉄器、よさげだなぁ♪