コスモワールドで絶叫系を堪能 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

よこはまコスモワールドおねがい




帰省のたびにちょくちょく近くにきますが、

乗り物乗りに来たのは

かれこれ二十年ぶりとかじゃないかなチュー



三人で来てて、ピンクのコースターの

バニッシュに、お化け屋敷、

スプラッシュするドロップクリフに

VRのコースターなど、

絶叫系を中心に乗りまくりラブ



夏休み入ってるから、

平日でももっと混んでるかと思ってましたが、

ガラガラチュー

また時間ほぼゼロおねがい

これはいい❗️



本当の目的は

歩くお化け屋敷だったのですが、

本日休止えーん



他にもちょこちょこ休止のライドがありますが、

空いてるから

ほかの乗り物は乗りたい放題で、

ストラスなくて平日は正解でしたニヤリ


今、残りの二人は観覧車中🎡

私はちょっと苦手なのでパスですが笑い泣き



あと少し楽しんでいこう爆笑