としまえん跡のハリーポッターに行ってきたそう | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ



子供がいとこたちと

としまえん跡地にできたハリーポッターワールドに

行ってきました口笛




写真とか動画とか送ってもらったけど、

可愛い😍




ローブとかスティックとかは

事前にいとこたちが

用意してくれていたのですが

現地で売ってるものの方が造りが

しっかりしているようで

結局買ったようですチュー




日曜日に行きましたが、

朝イチで行けばさほど混んでなく、

昼前に早めにランチを開始すれば

レストランも座れるようですウインク


午後にかけては混んでくるようで

やっぱり早め行動がオススメですねウインク



大きめ荷物があってもクロークで

預かってくれるそうで

それも助かりますねチュー


ここでも外人さん率も高いようキラキラ


若い子達は制服着込んで

しっかりハリポタ世界線を守って??

参加するそうですルンルン

なるほどねひらめき