Crate&Barrelでちょい買い足しのバス小物 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

引越から数日たちまして、

なんとなく、

新しいベッドにも慣れてきたような。。。はてなマーク

 

 

1か月以上過ごして慣れたホテルステイを終え、

新しい住処にて、間取りやから何から

また一から新しい動線に慣れなければだし、

キッチンもがらっと変わって

新しいシステムに慣れるのにもう少し

時間がかかりそうです笑い泣き

楽しい悩みですチュー

 

 

週末に近所のSMオーラに

入ってるCrate&Barrelにてちょいお買い物★

 

 

Crate&Barrelはシンガポール時代に

アイオン上階に入ってる店舗が好きで

よく出かけて行ったお店だったので、

BGCでの再開に嬉しみーニコニコ

 

 

ここの店舗は素敵過ぎるC&Bの

家具のレイアウトも沢山あって

すごく楽しかった~昇天

なんかいい香りするしw

 

 

ここの空間だけ他よりもさらに居心地のよい

空間に感じてずっと居たいハート

 

 

買ったのは、左側がバスタオルと

右側が足ふきマットラブ

 

両方とも激しく心地よい手触り★

 

メイドイントルコの、

オーガニックコットン100%で

フワフワのバスタオルチュー

色味もめちゃ好みです爆  笑

 

 

足ふきマットはモコモコが

ついててめっちゃかわいくて二度見デレデレ

サイズも大きめ昇天

 

 

onlineもあって便利です★

 

 

この日もよき出会いがありました~照れ

 

感謝昇天