久々に再会&購入のマグナムアイス デザイナーコラボなど革新的なアイディアもユニーク | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

マーケットプレイスで久々に

マグナム見つけてウキウキで買いましたラブ

 

 
マグナムはシンガポールに住んでた時に
だいぶ食べましたが
香港では、シンほどあまり見かけなくなったせいか、
食べなくなってましたびっくり
 
チュー
しかも~、
シンガポールで買ってた時は
ハーゲンDと変わらぬ高級価格帯に感じてましたが、
マニラのマグナム、ハーゲンダッツとかと
比べてもちょっと割安に感じますが。。。はてなマーク
 
 
普通のサイズの1本入りマグナムも
もちろん売ってますが、
写真のミニサイズ6個入りのボックスを
見つけたのですが、
これで270Pくらいだったかなはてなマーク
600円前後くらいニヤニヤ
 
 
日本の、9個入りの雪見だいふくボックスも
同じくらいの価格帯で売ってますので
なんかお得に感じてしまいますチュー
(これも嬉しいラブラブ
 
ちなみにハーシーズのアイスもありますが、
これも同じくらいのお得目な価格帯照れ
 
逆にお高いのは
ハーゲンダッツはもう少しお高く
MPで買って400Pくらい、
850円以上ってところでしょうか滝汗アセアセ
 
暑い国なのに、おいしいアイスを
手に入れるのにもひとくろうです口笛

 

 

とある日の夕食後にみんなで頂きました☆

 

3種類入ってて、

クラシックーモンド、

クッキー&クリーム、

ベルギーチョコでした☆

 

 

やっぱり美味しいマグナム~、

ミルクチョコの味がまろやかなのに

しっかり感じられて、ナイスですニコニコ

 

チャンクのアーモンドもそこそこの大きさが

入ってて、クランチーで◎デレデレ

 

 
逆光のベルギーチョコは
もう少しビター目ですが、もちろん
甘さもちゃんとあっておいしいですラブ
 
 
クッキー&クリームもホワイトチョコと
丸い形のクッキービッツが、ふんだんに入っていて、
おいしかったですが、
ブラックチョコが食べたい私には
アーモンドとベルギーチョコフレーバーが
ベストでしたラブラブラブ
 
 
中身はどれもバニラアイスです☆
 
 
マグナムのことサーチしてたら
アレクサンダーワンコラボマグナム発見ラブ
フランスのカンヌでのイベントで
自身オリジナルデザインのマグナムを伴った
特別衣装を披露したとかで、ナイスなアイディアですねラブ
 
 
AWデザインのマグナムは
やっぱりただのカスタマイズではなく、
ブラックシュガーパールのほか、
ビターなチャコールに、カリカリの黒ゴマを散らした、
ユニークなアイス、そしてその仕上げに
AWコインをあしらったてあり、
これをもてばあなたもファッショニスタなアイス!?昇天
ユニークなコラボアイディアがさすがですハート
 
 

さて、別の日に

MPでハーシーズのパイントアイスを

買って食べたのですが、

正直レビューで、チョコの味はまぁまぁですが
アイスの中に、空気がだいぶはいっているのかはてなマーク
なんか、エアリーな食感でフワフワしてて、
がっつりアイスを食べたい時の
気分には合わないようなはてなマーク
なので選ぶとしたらマグナム選んじゃうかもラブ
 
 
マニラでマグナム生活が
再び始まりそうで嬉しいですデレデレ
 
 
--------------------

アイスクリーム探索★

 

 

 

 

 

 

アイスじゃないけど、

気になっちゃったやつ★