Epic/フォトナの大きなニュース これからがますます楽しみなフォトナワールド  | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
引っ越しで
フォトナを、かれこれ1ヶ月以上
プレイできていないのですがえーんえーんえーん
その間にまた大きなニュースで
話題ですねラブ
 

 

 

経済や技術分野にも全然明るくない私でも、

ネットメディアのメタバース関連ニュースで

NVIDIA同様、Epicが相当熱い的な

内容を見かけていて

とても嬉しく思っていたのですが、

これもまさにそんな兆しの一部なのでしょうかラブ

 

 

フォトナ遊び一巡した人が

みんなApexいっちゃうとか、

去年にはEpicが

社員解雇とかのニュースが出てて、

フォトナオワコン説みたいなのも

見聞きしてて、フォトナファンとしては

寂しく思うこともありましたが、

このディズニーによるEpicへの

大きな投資は、Epic期待説の

裏打ちなのかなと思うと、ほんと嬉しい爆笑

 

 
 

 

去年の大型アプデでも、

画像もすっごく綺麗に鮮明になったりと、

技術がどんどんアップデートされてるのかなチュー

 

 

去年、新しいゼルダがリリースされてから、

そっちに忙しくてしばらくフォトナから

離れていた旦那も数ヶ月前から

戻ってきて、ゲーミングPCが

船便で移送中で、プレイできずに

指を咥えてみてる私を尻目に、

毎晩、フィリピンでも遊んでて羨ましいチュー

旦那と子供はSwitch勢なのですてへぺろ

私は口出し役www

 

 

主人は両方終わってます。

やっぱよかったらしい★

私はRPGあまりやらないので不詳。

 

 

 

同じく最近、フォトナのマッチではなくて、

オープンワールドで遊べる

レゴの方しか遊んでなかった我が子も、

ディズニーコラボの

カッコ良すぎるトレーラーをみながら、

大興奮で楽しみにしています目がハート

そういう意味では、

レゴとのタイアップも

大きな話題でしたよねニコニコ

 

 

A NEW UNIVERSE will emerge!

 

Play Watch Creat Shop

ここでなんでもできるとな★

まさにディズニーランド in メタバース!?

 

 

ぶっちゃけ、むかしほどディズニー大好きって

わけではない私ですが、

どんなふうにマッチでディズニーコラボが

再現されるのか、

今からとっても楽しみニコニコ

 

 

応援している会社の

明るいニュースを聞くととても嬉しく

励まされますキューン愛飛び出すハート

 

 

船便移送中の私のPCは、

着いたらすぐアプデ更新して

すぐフォトナ遊びたい、、、っていうか、

まず、クリエに入って相当練習しないと

指が何もかも忘れているので

焦るところですが、

まずはとにかく移送で壊れないことを

切に願っております不安不安不安

 

 

とりま、プレイは練習はできませんが、

何もしないよりはマシだろうと思い、

推しストリーマーさんの最新動画を見ながら

イメトレしてます昇天

 

 

推しはOver30ゲーミングの皆さんですキューン

名前の通り、30代以上のフォトナプレーヤーの向け

解説動画なんかをシェアしてくれていますが、

四名のメンバー皆様、

プロもいらっしゃいますし、

お上手すぎるのはもちろん、

人当たりも、ユニークネスも、頭の回転も

何もかもお人柄が素敵すぎて、

これぞ私が理想とする大人プレーヤーさん達、

人としても推せる方々の集団というのが

大きな推し理由です酔っ払い

 

 

可愛くてめちゃ強な

ママさんプロプレーヤーも

いらっしゃるんですよラブ

ほんとあこがれお願い

あ、おれんじくんとタコちゃんも

大好きですラブ

 

 

というわけで、

早くPC届いてくれーい目がハート

 

——————

壊れてた時のために

新しいゲーミングPC探しとこう泣き笑い泣き笑い泣き笑い