日清カップヌードルのフィリピンフレーバー、ブラロ味 牛テールスープ風が独特なインスタント麺 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先日買っておいた、日清のカップヌードルの

ブラロ味、ランチに食べてみましたウインク

 

クセツヨな開け方w

私が不器用なだけです笑い泣き

 

 

 

普通のカップヌードルの

半分以下ぐらいのサイズで小ぶり口笛

ランチというより

おやつどきの小腹空いた時なんかに

良さそうです口笛

 

作り方は通常のカップヌードルと

同じでお湯を注いで数分待ちますウインク

 

 

で、出来上がりーおねがい

 

 

みためは至って普通のインスタント麺ぽいニヤリ

 

でもお味が、やっぱり

いつものラーメンと少し違いましたキョロキョロ

 

なんか、ほんのり独特のくさみがあるはてなマーク

って感じでやっぱり普通のカップヌードルと

ちょっと違う風味。

 

何かな、と思ってここで初めて

ブラロのことを調べてみたら

オリジナルは、

牛の骨髄を入れて煮込むスープなのだそうですてへぺろ

 

 

なるほど~

だからか、韓国の牛テールスープと

ちょっと似てるように感じるはずですお願い

 

 

ワタシもそもそもテールスープや

くさみ系の食べ物は好きな方で、

インスタント麺のテールスープ風ということで、

このくさみはある意味うまく

オリジナルのブラロを表現されているのだろうと

推察しますが、人によっては

ちょっと苦手な人がいるかも!?

 

 

ただ、きっとこれがレストランや

ホームメイドの本格的なブラロだったなら、

きっと数倍も美味しいスープなのだろうと

想像できました☆

 

 

ということで、これはインスタントではなく、

本格的なブラロを食べに行かねばびっくりマーク

と思わせられましたニヤニヤ

ちなみに、一応、お野菜も一緒に

沢山摂りましたチュー

 

 

今日も人生初体験の日となったのでした飛び出すハート

フィリピンに来てから

ありがたくもそういう日が多いニヤニヤ

 

---------------------

【HIS】旅行プログラム

 

カップヌードルいろいろ★

ブラロ味はみつけられませんでしたびっくり

 

 

タンタンメンか~★

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』