割りとお得なハニーデュウメロン 今回買ったものは甘いか、はたまた。 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

スーパーで久々にメロン買いました、

ハニーデュウメロンラブ

 

ガワが真っ黄色のメロン、

185.5P爆  笑

未だと460円くらいでしょうか。

 

 

image

シンガポールしかり香港しかり、

南国ではメロンも比較的お安く

買うことができるものがありますね★

 

 

包丁でざくざく切って

タッパーへおねがい

 

image

 

中は真っ白な果肉、

甘みは、他のフルーツと同様、

個体によって千差万別ウインク


今回かったのはやや甘でしたニヤニヤ

 


このサイズで家族の二日分くらいの

フルーツは賄えそうです爆笑


また他のメロン見つけたら

色々買ってみよう~

 

-------------------

 

いろんなメロン探索★

 

ハネジューメロンになってるwww

 

 

 

 

ネーミングからそそられてしまいます☆