地味に食べたいご飯シリーズ 何食べても全部美味しいニッポン | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

ハッピーホリデーですラブ

 

 

日本で地味に食べたかったシリーズチュー

 

 

 

 

 

たこ焼き!

こちらは築地銀だこさんラブ

オネギたくさんが

嬉しいおねがい

めんたいチーズが好みでした。

作ってるの眺めるの好きななですが、

思ったより油使ってるのびっくり‼️

 

 

コンビニのおでんと

肉まんラブ

ファミマで買いましたおねがい

定番のしみうま大根とモチ巾着以外にも、

めずらしくウィンナーもいれたけども

パリパリ!!

マスタードマストですハート

お出汁も飲んでしまうチュー

 

 

ドトールのミルクレープハート

これは全人類食べないと

人生損するやつキラキラ

 

 

子供が憧れていた

くら寿司にも行くチャンスが笑い

頼んだお寿司が新幹線状態で

すごいスピードで

運ばれてくるカウンターですねニヤリ

 

 

息子がここで何よりやりたかったのは

5皿食べるごとに挑戦できる

おみくじ↑↑ラブ

6-7回中で二回

当たりが出ましたびっくり

 

 

 

帰省前にJALのマイレージを使って

JALのウェブからオーダーしておいた

日本の味覚おねがい

 

鮑に数の子などがふんだんにはいった

松前漬けに似てる感じの海鮮漬けニヤリ

 

北海道のいくらと

ホタテのセットラブ

ギフトとしても親戚に送りました照れ

全部美味しかったウインク

 

 

軽井沢のアウトレットで

休憩時に日本のスタバセレクションも

制覇する時間がチュー

トリプルショットのコーヒー、

ラップサンド、

モツァレラとトマトのホットバゲット、

バタースコッチドーナツ、

アンバターサンド、

ブルーベリーヨーグルトおねがい

 

 

バゲットのパンが

見た目よりもだいぶ柔らかくて

口の中痛いこともなく、

子供でもとても食べやすくて嬉しいチュー

 

あんバターサンドのバターが

香港でいうところの

パイナップルパンのバターの厚みと同じで

何か通じるものを感じます!?笑い泣き

 

 

帰省前半の、オケージョンご飯除いた

地味に食べたいご飯たち目がハート

 

 

コンビニスナックも含め、

お手軽なのに、こういうちょっとした

当たり前な食べ物が

やっぱり全部美味しいのは

すごいことですラブキラキラ

ありがたしピンクハート

 

 

この日もドゥのPコート、

ロンスカ、UGGコーデニヤリ

軽井沢から戻ると、

東京はやっぱあったかいっすラブ

 

 

ピアスも日本でやっと

受け取ったコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の帰省ではこちらを

使わせて頂いてますラブ

 



義母にプレゼントしました⭐︎