The Mulia 四日目の午前中 まったりプールと砂遊びとか | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

 

一生懸命書いた記事が消えてしまったえーん

あるあるですよねえー

 

 

気を取り直して、、、

 

4日目は特に予定を入れていないので

ホテルでゆっくりする日ですニコニコ

 

朝食後、ゆるりとお散歩しながら

部屋に戻り、支度をしてからプールに

向かいます爆  笑

 

 

 

 

 

ホテルの敷地内は

どこもかしこも緑が美しくデザイン、整備されていて、

お花が見事にさきみだれ、

あついているだけで癒されますラブ

 

 

 

 

プールにやってきたのですが、

ちょっと終わらせなければいけない雑務があり、

プールで泳ぐのはいったんおあずけえーん

 

プールの傍らに、

デッキチェアとは別にテーブルとチェアがあり、

ここでアフタヌーンティなんかもいただくことができるようでしたウインク

 

席を決めると

スタッフの方がタオルと果物を持ってきてくださいますラブ

 

 

1時間くらいかけてなんとか仕事を終え、

ビーチよりのデッキチェアに移動してやっとリラックスタイムニヤニヤ

 

 

 

息子はホテルの砂場セットで今日も砂遊び照れ

 

セットのおかげで遊びの幅が広がり助かります口笛

 

 

 

 

 

 

父と合作のクリエイションスター

 

砂がサラサラなのでちょっと難しいのですが

水でぬらしながら頑張ってつくりましたおねがい

 

 

奥のビーチのデッキチェアはがらがら照れ

 

 

いつもプール周りのデッキチェアの方が

人がいますが、

それでも混雑することはなく快適お願い

 

 

それでも周りのゲストの方に迷惑にならないよう、

子供にはギャァギャと叫んだりさわがないよう、

言って聞かせておきましたデレデレ

そういうマナーを学ぶ良い機会にもなりますおねがい

 

 

数時間ここでまったりしてからお部屋にもどりますニヤリ

 

 

 

 

お部屋に戻っても結局ジャグジーニコニコ

そしてこの景色アップ

 

アールスイートビーチフロントならプールやビーチに下りずとも、

ほぼ180度のインド洋の景色、

しかも、3階からの眺めなので、グランドフロアで眺めるよりも

高さがある分、遠くまで見渡せますし、

眼下のプールや美しいヤシの木などの緑との

コンビネーションが本当に絵画のようで

このお部屋は、この景色が楽しめるだけで本当に価値ありだと思いますラブ

 

このジャグジーも、付いてるけど壊れてて使えないとか、

お湯溜めに時間がかかって使えない、すぐ冷める、などの

あるある問題は一切なく、朝から夜までずっと温かい適温で

好きな圧力でブクブクできて快適チュー

 

何か問題やリクエストがあるときは

バトラーさんもスタンバイしてくれているので安心です照れ

 

 

幸せすぎます昇天

 

 

 

 

---------この旅行で助けられたアイテム---------

我が家がこの旅行で使った日焼け止めは

アネッサです。

通年日差し強めの香港でも

ALLIEや外資ブランドなど日焼け止め各種ありますが、

家族全員、顔にも体にも使えるマルチなタイプがよかったのでこちらに♪

 

SPF50なのにテクスチャーが軽めで

朝のスキンケア後、メイクの前に顔にもしっかり塗っておいたおかげで

毎日海やプールで遊んだのに

心配したほど日焼けせず重宝しました照れ

男子陣もことあるごとに塗り直していました。

 

 

 

 

新品1本を買って、家族三人リゾート6日間で

2/3以上くらい使ったので量も十分!

 

香港はまだ秋がやっと始まったばかりですが

今月末まで屋外プールはオープンしているくらいだし、

紫外線は強めなのでこの秋冬も使い続けます♪