備忘録:5日目 カイルアデイトリップ1 | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

予約です。

久々、ハワイアップデート~

こうかいてても、もう5日目だなんて、早いなー。

今回は、私達にしてはちょっと長めの8日間ジャーニーだったのだけれど、それにしたって
毎日が過ぎるのは早かったです。


さてさて、この日はみんなでカイルアに向けてドライブです。

fancieのブログ

今となってはすっかり有名になってしまったカイルアビーチ。

fancieのブログ

ただでさえ週末はローカルたちのBBQやイベントで混雑するので、あえて平日に予定しておりました。
ほんとはラニカイ希望だったんだけれど、車でのアクセスがあまりよくないこと(途中から降りて民家の裏道を
すり抜けなくてはいけないのです)、姪っ子ちゃんがいること、施設の充実度などを考慮して、やっぱりカイルアに。


昼前に到着したんだけれど、なんか雲行きがすごい怪しくて・・・。

みんなでビニールシート広げたりしてるうちに案の定ものすごいスコール・・・><
海に入るつもりで水着きてたから、衣服はそんなに問題なかったし、雨が冷たいわけでもないのだけれど、
手荷物がびっしょびしょになってしまい、どうする?退散する??な悲しい方向に。。。


と思ってイソイソと到着早々にもかかわらずお方付けをしてたら、あれよあれよというまに空が回復。。。

これぞハワイ、きまぐれでニクイあんちきしょー感がたまらない。。。

説明不要のシリーズオブフォト、どうぞ。



fancieのブログ fancieのブログ


fancieのブログ fancieのブログ

fancieのブログ fancieのブログ



fancieのブログ

↑今回の旅でいっちばんお気に入りの写真です!!