ハ天堂☆ | Le 2 Janvier

Le 2 Janvier

the number, I consist of...

先日旦那さんが地元の駅に特設されてたコーナーでかってきてくれた八天堂のクリームパン。

fancieのブログ-Image945.jpg

何種類もクリームの種類があるらしく、テレビでも紹介されてるパンだそうです。

包装紙がまずクリームパン感覚ゼロでなんかかわいい。

旦那さんが買ってきてくれたのはとりあえずスタンダードっぽい二種類。←blogにあるべからぬ曖昧加減でスマソ。


fancieのブログ-Image947.jpg

なか割ったらこんな真っ白、ぎっしり。パン生地はまるで薄皮あんぱんなみな薄さ。クリームはものっそいあっさり。手に持ったときの重量感からは予想できない。だからほいほい食べれる。クリームの感じは、私の大好物、成城石井の生クリームメロンパンのものに近いかな。口辺りが牛乳臭くないというか。個人的にはもう少しコクがあってもいいかなとも思いますが、こんなあっさりクリームパンもアリだな、とも思います。