今年のあなたの運勢は・・? | Mood disorders and daily life

Mood disorders and daily life

気分障害でメンタルクリニック通院中、過去記事は非公開にしています。過去記事を公開する予定は未定です。

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 


正直、最初はあんまり気が向かなくて 何となくやってみた感じの、おみくじでしたが…   何と、こんな結果が出ました!!びっくりしました!!実はうつ病になってからの、この数年はもう諦めた人生のような毎日を送っているのですが、このおみくじの結果の「大吉亅のように私にとって今年がとても良い年になれたら本当に本当に最高に嬉しいです!

ありがとうございます。