あひるジャニーズクイズ作成者募集あひる

ジャニーズに関するクイズ・トリビアをクイズにして

みんなに受けてもらおう!

できたらブログに貼り付けてもメールで友達に教えたりも出来るよ!

資格:ファンならダレでもOK


>>>>ジャニーズクイズの作成はココから簡単にできるよ <<<<

あひるみんなが作ったジャニーズクイズが多くのジャニーズファンに受けてもらえますあひる


検定一覧

 

山田 涼介はお互いに隠し事がないほど仲良しといわれている人物がいます。誰でしょう?
① 
中山優馬
② 
知念侑李
 有岡大貴
④ 髙地優吾
⑤ 
松村北斗

 
 

次の★をクリックすると無料ジャニーズ画像が見られるよ!

レッツクリック↓

       

       

*************************************


[中山優馬が信じるもの・・]→[LINK ]



 ジャニーズ事務所の期間限定7人組ユニット、NYC boysが19日、東京・千駄ヶ谷の東京体育館で行われた「女子バレーボール ワールドグランプリ2009」決勝リーグ初日に登場、大会イメージソング「NYC」を熱唱した。

 大会スペシャルサポーターを務めており、山田涼介(16)は「僕たちと一緒にアツいエールを日本に送りましょう!」と元気イッパイ。日本の初戦、ドイツ戦直前にコート内を駆け回って勢いをつけた。

 今月7~9日の1次リーグ大阪大会では3日間すべて応援に駆け付け、その間、日本は全勝。中山優馬(15)は「チームの雰囲気が良いと思う。メダルを獲得できると信じています」と断言。知念侑李(15)も「選手にはメダルだけを見て頑張ってほしい」と応援していた。
→[
LINK ]


 



*************************************


検定一覧


山田 涼介はお互いに隠し事がないほど仲良しといわれている人物がいます。誰でしょう?
① 中山優馬
② 
知念侑李
 有岡大貴
④ 髙地優吾
⑤ 
松村北斗  



次の★をクリックすると無料ジャニーズ画像が見られるよ!

レッツクリック↓