あひるジャニーズクイズ作成者募集あひる

ジャニーズに関するクイズ・トリビアをクイズにして

みんなに受けてもらおう!

できたらブログに貼り付けてもメールで友達に教えたりも出来るよ!

資格:ファンならダレでもOK


>>>>ジャニーズクイズの作成はココから簡単にできるよ <<<<

あひるみんなが作ったジャニーズクイズが多くのジャニーズファンに受けてもらえますあひる


検定一覧


嵐メンバーと相性診断。

誰と相性100%がいい?

① 松本

② 相葉

③ 二宮

④ 櫻井

⑤ 大野


KAT-TUNと相性診断。

誰と相性100%がいい?

① 赤西

② 亀梨

 田中

④ 田口

⑤ 中丸

⑥ 上田

   

次の★をクリックするとKAT-TUN爆笑画像・動画 が見られるよ!

レッツクリック↓

       

       

*************************************


[中居正広 握手会で起こった・・・]→[LINK ]



 SMAPの中居正広(37)が20日、都内でフジテレビ系「笑っていいとも!」出演時に着た私服を撮りためた番組本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~」(370円)発売記念握手会を行った。

 18日の発売から3日間ですでに20万部を突破する大ヒット。アイドルとは思えない?なセンスの服も数多く、「国民的スーパーアイドルの一員ですが、1人になるとこんな感じです」と笑わせつつ、1000人ものファンと握手した。→[
LINK ]


 



*************************************


検定一覧

嵐メンバーと相性診断。

誰と相性100%がいい?

① 松本

② 相葉

③ 二宮

④ 櫻井

⑤ 大野


KAT-TUNと相性診断。

誰と相性100%がいい?

① 赤西

② 亀梨

 田中

④ 田口

⑤ 中丸

⑥ 上田


       

       

次の★をクリックするとKAT-TUN爆笑画像・動画 が見られるよ!

レッツクリック↓