こんにちはにっこり
お立ち寄りいただき✨ありがとうございますラブラブおねがい

先週、日曜日~熊本の温泉に行きました車
梅雨の時期の30%off✨音譜
2日前に気に入ってたお部屋が空いてたので予約しました笑ううさぎ

前に行った時に…思ってた部屋と違ってて
お風呂も窓無しで…ガッカリした旅館へ
リベンジ凝視

前は、普通の料金で行ってガッカリ😖⤵️
(夕食は最高でしたがよだれ)

今回は、30%offで…お部屋もお風呂も満足でした昇天

行く途中に寄った道の駅で…
2階レストランに『韓国雑貨』と見かけたので行ってみました歩く
レストランの片隅にちょっとだけ韓国コーナーがありました驚き

BTS✨もありました…
カードを物色しましたが…グクちゃんだけありません⤵️悲しい
他の6人はあるのに…

 7人全員のを買って
ジンくんをお友達用に買いました🎵

小さいカードに7人だと…虫眼鏡が要る🔎
お顔がよく見えない驚き


ジン君の↑
1番前にあったのが、上の横向きので…
買って、中見たら…後のは…………真顔
1番上だけ いい顔にして…えー

いつも思いますが…綺麗な写りだけカードにすればいいのに…


旅館の駐車場から玄関へ
この『天の川』みたいな通路
好きです❣️
夜はライトアップされるそうですが…
毎回、見そびれます汗うさぎ

温泉の楽しみは…上がった後のビール🍺
いつもより ちょっといいビールで乾杯🍻


今回のお風呂は窓がありましたニコニコ

私たち専用のお風呂です🎵
お風呂グッズも、タオルも置いたままでいいから楽です☺️
お部屋に温泉ある方がもっと楽ですけど…

ここは、夕食目当てで来ました豚豚豚
オーダーバイキングで…アルコールも飲み放題👏👏👏👏👏👏👏

個室に通されるとオードブルが置いてあります

ドリンク注文したら
お部屋で頼んでおいた料理が運ばれてきますよだれ

サラダ、馬刺し、お刺身など…
ビールで乾杯🍻して

スパークリングワイン飲んで


お肉や生ハムと共に赤ワイン🍷





生ハム頼んだら↑ここでカットしてくれましたびっくり

ご飯が炊ける間に私だけピスタチオアイス

これ美味しかったから…おかわりしようと思ったら…黒ゴマアイスに代わってました⤵️

旦那は日本酒飲んでますが…
私は、さっさとご飯食べて…デザートよだれ

フルーツ、ケーキ、黒ゴマアイス
フルーツは3皿たべました…ちょっとしか入ってないから…足りないえー

満足な夕食でした…昇天
で…気づいた事驚き
また『炙り焼き』のお肉の写真が無い滝汗
学習能力の無い私…真顔

朝ごはんは…前回、和食だったので
洋食にしてみました…

後から、パン、スープ、オムレツが運ばれてきました…


アッと言う間に終わった温泉旅行でした無気力


7月11日が マンションの貯水槽の掃除で断水でした真顔
手洗えないの嫌なので…出無精がお出かけ驚き

山笠セールだし…天神へ

新天町の飾り山↑
パサージュ広場の飾り山↓

顔出して撮れるようになってました🎵
誰も撮る人居ないから…顔無しで汗うさぎ

そうそう💡PARCOのトイレに行って
手洗ってると…聞き覚えのある声がびっくり
なんと❗️ジミンちゃんの新曲が流れてました~✨🙌
外で聞けると嬉しい✨爆笑
ゆっくり手洗って…髪でもといて…
曲が終わるまでいました爆笑

1人でも入れそうな韓国料理のお店へ
両隣、お一人様で…よかったニヤリ
見本では↓

こんなに食べられるかなぁ⁉️って思ったけど…
実際、来たら…

小さっっ!!びっくり
足りるかな!?って思いました豚
美味しかったですけど…
この お店でも✨ジミンちゃんのコラボ曲(BIGBANの人との)が流れてました✨爆笑

PARCOのタワレコ覗いたら…
T×T君たちがいました✨


BTSコーナー行くと…見た事ない物が😳



天神では何にも買わず…(ランチしただけ)
博多に移動🚌

博多のいつものお店で、色々買い物してたら
BT21の商品が割引されてましたびっくり

ランダムのは買わないようにしてましたけど…
800円のプレートが…200円😳
これは…買わないと口笛

悩んだのが…1箱買うか…!?
8個入りだから 1箱買えば全種類入ってる
でも 欲しいのは2つだけ…
悩んだ末…2つだけ買ってみました

↑狙ってましたが…1個も出ず無気力
でも シークレットが出ました音譜🙌

あと1つは…1番欲しくなかったの😓

海で泳いでるの欲しかった~泣くうさぎ

リベンジするべきか…
また同じ物出るかもだし…
最初から箱買いすればよかったかな…ショボーン
でも…8個も要らん真顔

2個でも やっと飾る場所みつけたのに…
海で泳いでるのが…後ろ髪引かれる驚き

疲れ果てて…阪急に移動
5階の婦人服の椅子に座って休憩
そ…そしたらびっくりびっくりびっくり
『ジャーン♪』って聞き覚えのある音ルンルン
間違いなく『SNTY』ラブ
毎日、聞いてるから…最初の音で音譜グッド!

初めて外で聞いたびっくり
(出無精だからかも…ですけどてへぺろ)

曲終わるまで聞いてから 旦那との待ち合わせ場所に向かいました歩く

疲れ果ててるから 一刻も早く荷物を持って貰いたいネガティブ
早くビール飲みたい✨🍻🎶

また、お得な晩酌セット飲んで帰りました😅

家に帰ったら…ポストに『工事のお知らせ』が…ガーン
せっかく断水終わったと思ったら…
また来週、配水管の工事とかで…トイレが使えない⤵️ガーンガーンガーン

また…お出かけネガティブ

今日、息子から📲あり
(📲は、嫌な用事しかない真顔)
『明日、10時に○○に来て』と…えーん
明日、予定あったのに…
また邪魔された…

またまた子守りになりました⤵️泣くうさぎ

最後まで読んでいただいて✨ありがとうございましたラブラブおねがい