こんにちはニコニコ
前回の『どーでもいい話』にお付き合いくださり昇天ありがとうございました💕爆笑

コメントまでいただいて✨とっても嬉しかったですおねがい

どーでもいい話の続きですが…滝汗
昨日、行って来ました歩く

ネット上で、人が少ない回にしました…
20人ぐらいだったと思います…
パラパラと離れて座れて良かったです❣️

いつもは、1番後ろの席に座るのですが…
1番後ろの真ん中に1人いらっしゃったので…
真ん中より後ろ寄りの 誰も居ない列にしました

私より前の方では、誰もアミボム持ってる方はいませんでした昇天
後ろは見てませんが…

誰も声も出さず…平和に観られました笑ううさぎ
13日にして良かった~ニコニコ


カードも貰えました爆笑


無事 静かに映画は観られましたが…
ハプニングがゲッソリ

博多に着いて…映画館に向かってると…サンダルに異変が…
(息子とお出かけの時も履いてたのに)
帰りまでもちますように…🙏と思いながら映画館に着いた時…
更に異変がゲッソリ
恐る恐るサンダル見たらポーン
壊れてるゲッソリゲッソリゲッソリ

買いに行く暇はないし驚き
映画を観るのは座ってるから…映画観てから…
壊れたサンダルでどうにか席に行きましたネガティブ

映画は、始めて観る映画ですけど…
見た事ある映像ばかりだったような…汗うさぎ
それでも大きなスクリーンで観られて✨
1人でも楽しめましたおねがい
7人のワチャワチャにニマニマしながら爆笑

あ…私の何列か前に…グクちゃんと同じTシャツ来た方がいました✨
(シュガさんも着てましたけど)
きっと✨グクペン✨だ❣️爆笑
と思ったけど…話しかける勇気は無し⤵️驚き

お隣だったら 声かけたかもにっこり
私も(グクちゃん同様)人見知りなんです真顔

映画が終わったら…(サンダル壊れてて恥ずかしいから)さっさと出ましたDASH!DASH!

旦那と生ビール飲む約束してたので…
とりあえず待ち合わせ場所へ

いっつも行列のお店が…並んでない…
と思ったら汗うさぎ
ハッピーアワー終わってました⤵️滝汗

せっかくお店入ったので…
生ビール飲んで出る事にしました
(とってもうるさい👂️💥4人組が近くにいたから)真顔

若い男女4人なんですが…男の声が異常に大きい
(4人なのに…そんな大声出さんでも)ムキー
女2人の笑い声が また異常にうるさい👂️💥
『カラオケでも行けばいいのにね』って旦那と話しながら…
煩くてたまらないから『出よ‼️』って生ビールさっさと飲みました…

近くの靴屋さんでサンダル買って…履き替えてから滝汗

旦那がよく行くお店に移動して歩く飲み直し生ビール

ここ お蕎麦屋さんなんですが…
選べるとり天と、小鉢、ドリンク一杯(選べる)付いて780円ルンルン拍手

おでんも追加して…
シメに小さなお蕎麦もあるし…
気に入りましたよだれ

一軒目のうるさいお店で 餃子と青菜炒め食べてたから…
2軒で満腹になってしまいました煽り
隣の韓国料理も行きたかったけど…また次回にしますうさぎ

デパ地下ウロウロしてから帰りました…
最寄の駅に着いたら…バスbusが行ってしまいました⤵️ガーン
次の🚌まで20分もあるので…
mister Donutに入って ドーナツ食べて🚌を待ちました…
更に満腹煽り
でも…甘い物は別腹ウインク
落ち着く~昇天

またまた ダイエット失敗の1日でした真顔

どーでもいい話 続編でした…
最後まで読んでいただいて✨ありがとうございましたおねがい飛び出すハート