こんにちはにっこり

今日は、映画(BTS)に行く予定でした…
昨日から行く準備バンタンでしたが…
昨夜、13日からフォトカードプレゼント✨😳って…👀


どーせならカード欲しいしラブ
13日に行こうと思いましたが…
13日から声出しOKアミボムOKの日⤵️ガーン

前回のYTCの時に、知らないで行ったら…同じ列の人のアミボムが眩しくて凝視
腹が立つ程眩しくて真顔
2度と応援OKの時には行きたくないって思いました…

煩くて眩しいの嫌なんだけど…
カード欲しいし…ショボーン

明日、静かに観るか…(カード無し⤵️)
明後日、カード貰うか…滝汗
悩む…驚きあせるあせる

どーしましょう!?滝汗

お友達と一緒なら相談出来ますが…
今回は1人なので…相談する人もいない⤵️無気力

一応、昨夜…旦那に話してみたけど…
解決には至らず(当然ですが真顔)

お友達のジンペンさんは、日曜日に他のジンペンさんと映画行ってしまいました⤵️

今回は、1人で行かなくてはショボーン

私もグクペンのお友達欲しい~泣くうさぎ
映画やコンサート…その他、イベントにご一緒してくれるグクペンさん…
福岡在住のお一人様…いらっしゃいませんかぁ~!?驚きあせるあせる

『知らんがな』って言われそうな…
どーでもいい話でした…
(私は真剣なんですけど悲しい)


そもそも…映画観るのに応援要りますか!?汗うさぎ
YTCならまだしも…
コンサート気分に浸りたい気持ちも解らなくはない…

他、2本の映画はドキュメンタリーでしょう!?
応援要りますかね!?滝汗

静かに観た~いネガティブ
カードを取るか…静かを取るか…

どーでもいい話で…すみません驚きあせる
最後まで読んでいただき✨ありがとうございましたおねがいラブラブ