こんばんは汗うさぎ
昼間はSpotifyのインストールで…パニックになってしまいました驚きあせるあせる

親切に教えていただいて✨安心しましたおねがい
気が小さいので…すぐパニックになってしまいます汗うさぎ
凄く助かりました昇天
ありがとうございました💕ニコニコ

明日は、グクちゃんの新曲✨
無事、買えるといいですが…驚き

せっかくSpotifyインストールしたので ストリーミング頑張ります笑ううさぎ

先週末、ジンペンさんと…韓国料理のお店でランチしましたよだれ
グクちゃんがSAで食べてたのがあったから…行ってみたいお店でした音譜


K-POPがTVで流れてましたが…知らない人ばかり真顔

コレが食べたかった物飛び出すハート
前に違う韓国料理のお店で食べましたけど…
こっちの方が グクちゃんが食べてたのに(見た目)近いからよだれ
ランチセットは、キムチチャーハンにしました

美味しかったですニコニコ

帰りにレジで↓こんなカードがびっくり

名刺より小さなカードですけど…
『これは何ですか?』って聞いたら
『ショップの案内です』と…♪
博多のアミュプラザで行ったお店でした照れ
が…1枚づつ頂いてきましたニコニコ
お財布にこのマーク入ってたら…幸せ気分飛び出すハート

ランチ後、博多に移動して…ジンペンさんのお買い物にお付き合い音譜
買い物してると…息子から珍しくスマホ
暇な時はかかって来ないのに…
取り込み中にスマホ汗うさぎ

出ると『暇!?
『お友達と博多で買い物中えー』と言うと
『夕方から生ビール飲みに行かん!?』って…
『買い物終ったらスマホする』って言って切りました…

まぁ…家に居る時に↑こんなお誘い来ても…
多分、お断りしますが
(わざわざ博多に行きたくないし…)
たまたま博多にいたから…よかったような…!?
面倒くさいような!?汗うさぎ

次の予定が決まったから…荷物になる物は買いたくないし…
買い物邪魔された感じえー

でも滅多にお誘いないから せっかくだし行く事にしましたうさぎ

お友達を博多駅でお見送りしてバイバイ
息子との待ち合わせ場所へ
ハッピーアワー生ビールのお店
まだ早い時間なのに…もう満席で並んでるびっくり
名前書いて座ってたら(3番目だったので)すぐ呼ばれてしまいました…

息子とLINEしてたら もうすぐ着くから注文しとってと指令が…
今、スマホで注文するお店多いですよね…
アナログ人間は、そんな事した事なくて滝汗
いつも旦那がするから…
頑張って?注文しました驚き

ちょっとしたら『生ビールも頼んで』と指令が…

頼み終わった頃、息子到着
すぐ生ビール来ましたうさぎ
『ちょうどいい頃、来たねえー

私は、ランチでお腹いっぱいだったので ちょっと息子の料理たべて生ビール2杯飲んだだけ…

いつもは、私が支払うのが当然のような態度の息子がびっくり珍しく支払ってくれましたびっくりびっくりびっくり

次にBAR生ビールトロピカルカクテルに行って…
息子はいつものGUINNESS生ビール
私は、もうビールは要らないので…デザートみたいな飲み物を…
一応、アルコール入りなんですが…
全くアルコール感じず…
息子に飲ませてみてもアルコールかんじないって…『ほろ酔い』ぐらいのアルコールかな!?汗うさぎ
デザートと思えば美味しかったですよだれ


そして…ここも息子が支払ってくれましたびっくり

旦那が車で会社に行ってたので…
迎えに来てもらって…息子の家方面に行きました車ダッシュ
旦那がご飯食べる為に 息子行きつけの『お好み焼き屋さん』へ
向かってる途中に TVで華丸大吉の『なんしよーと』を観てたら👀
なんと!!私たちが向かってるお店に行ってましたびっくり
(録画だから…行ってたのは5月4日でしたけど)

お店の人に『出てましたね…今、観ながら来ました』って息子が言ってましたニヤリ

旦那はノンアル生ビール
息子はまた生ビール
私はマッコリ飲みました…

お腹いっぱいなので…お好み焼き、たこ焼き、イカ焼き、焼きうどん…ちょっとづつお味見
…食べ過ぎました煽り
苦しい豚豚豚

なんと!!!!!!ここも息子がお支払いびっくりびっくりゲッソリ
この後、何か高い物買わされるのか!?!?!?
驚きなんか怖い気がしましたよ…
お誕生日でもないのに…ご馳走してくれるなんて…汗うさぎ
雪でも降るのか!?笑い泣き

あ…華丸大吉のサインありました音譜


息子の家に送って帰るつもりが…
また1人でBARロックグラス に行ってしまいました…
私たちは帰りましたが車ダッシュ

よう飲みます驚き
さっさと帰ればいいのに…えー
…いつも子供たちの面倒みてるから…たまには飲み歩きたいのでしょうね…歩く

土曜日は、旦那がゴルフで…1人だったので昇天
youtube見放題👀飛び出すハート

前の日にコンビニで買った小さい爽健美茶のペットボトル見てたら…無性に作りたくなって(暇だし)
久しぶりに (たくさんあるのに驚き)小さいボトル作りました照れ
作った…と言うより…張り替えました笑


このボトル たくさん買って
100均で買ったボトルに張り付けましたが…
飾ってるだけで…1回も使った事ありません爆笑

数えたら…100均で買ったボトル10個
家にあったボトル2個
小さいボトルに張り替え3個ありましたびっくり
あと…そのままのボトル7本
ラベルだけ取ってるもの大量驚き
こんな要らんやろ!?って思いますが…
張り替えるの楽しくて…ついつい増えてしまいました爆笑
お友達にもプレゼントしたり…

食器棚、サイドボード、レンジ台の上のガラス扉の中…何処開けてもcooky🐰やTinyTANのボトルがいますおねがい
見てると和みます❣️ニコニコ
1番お気に入りは グクちゃんの写真のコーヒーのボトルですけど…(張り替えてない物)笑い泣き
探し回って やっと買えた↓↓↓

やっぱり✨グクちゃん✨のお顔が1番ラブ飛び出すハート
ジン君も好き飛び出すハート

場所があれば7人並べたいですけど…
もう、飾る場所無いです⤵️驚き

前に買った物が後ろに埋もれてます真顔
可哀想に…

昼間、パニックになったからか!?驚き
眠れず…ブログ書いてたら…
こんな時間になってしまいました…
もう、グクちゃんの新曲発売日ですね爆笑
早く聴きたいです昇天

どーでもいい話でしたが…
最後まで読んでいただいてルンルンありがとうございました💕爆笑

✨新曲✨楽しみですね~~~ラブラブ