こんにちは驚きあせるあせるあせる


明日、グクちゃん✨の『Never Let Go』が発売ですが…私も購入したいと思って…


でも デジタルシングルなんか買った事なくて驚きあせる

とりあえず Spotifyダウンロードしたらいいのか!?って思ってダウンロードしてみました


…そしたら Googleplayから 『購入のお知らせ』みたいなメールが来てガーンガーンガーン


Spotifyって無料じゃないのですか!?!?!?驚き


どーしたらいいんだか!?

誰に聞いたらいいやら!?泣くうさぎ


Spotifyの事と デジタルシングル何処で買ったらいいのか!?驚き

教えてください🙏🙏🙏


何にもわからないアナログ人間

要らん事をしてしまった⤵️⤵️⤵️えーんと後悔してます⤵️泣くうさぎ


でも グクちゃんの新曲買いたくて…ショボーン


すみませんが…教えていただけると助かります悲しい