こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます❣️爆笑

いつものように お出かけブログです🚙

その前に…映画どうしようかなぁ~と悩み中です汗うさぎ
最初のだけ観てないから…観に行こうかなって思ってますが…(友達が一緒に行ってくれたら)驚き

2番目のは 人生初で1人で映画館に行った映画ですニコニコ
映画館嫌いで…あまり映画館行かないのですが

これは、どーしても観たくて目
その時は、アミ友も居なかったし…頑張って1人で行きました驚き

私…1人が苦手で滝汗
1人で外食も出来ません…
出来ないと言うより…したくありません💦
喋る人いないと淋しいし…楽しくない

友達は、スカパーつけてるから…観てるだろうし…一緒に行ってくれるかなぁ!?驚き

あ…釜山コンの映画も 1回1人で行きました照れ
最初は友達と一緒に行って…
2回目は1人でうさぎ
1人は待ち時間とか淋しいですよね…(私だけ!?)
滝汗
友達が娘さんの出産で忙しくて…1人で行きました無気力

最近、身体がきつくて…(急に暑くなったから!?)
脚が重くて 動きたくないです⤵️真顔
最低限の家事だけして…youtube観てる時間が長い驚き

だけど…毎年恒例のお出かけはしないと(旦那がうるさいしえー)
土曜日は、毎年恒例の…すいかスイカを買いに植木(熊本県)まで車

朝、いつもより早起きして洗濯してから 出かけました…
普通は、出かける前の日の夜
洗濯済ませますが…眠くて全くやる気になれなかったから…頑張って早起きネガティブ

男は、自分の身支度だけして…『まだ!?』とか言われたら…😡⚡️
私は、早起きして洗濯しながら身支度して
旦那のベッドまで綺麗にして…
温泉に入る準備(着替えとかタオルとか)も旦那の分までしてるのに…
なーんにもしてない旦那から言われたくない!!

だいたい 全部してもらって申し訳なく思わないのか!?プンプン
毎度の事だから当然と思ってるのか!?えー
腹立つ旦那です凝視

疲れて帰って来ても 片付けも 食事の準備も全部1人で…旦那は着替えてテレビ観てるだけムキー
いつもの事ですが…
身体がきつい時は、余計に腹が立ちます🤬

先に愚痴ってしまいました…滝汗

道の駅植木へ🚙


すいか🍉 いつも『ひとりじめ(小玉すいか)』を買います
冷蔵庫に入れやすいし…2人には丁度いいウインク

我が家、実家、息子家族の分すいか🍉
母から頼まれた野菜など買って…

毎年恒例の『メロンドーム🍈』へ🚙


食い意地が張った旦那が…必ずメロンも買いに行きますえー
私はココの生メロンソフトクリームが大好きよだれ


ソフトクリームは、さっさと食べてしまったので驚き看板で…↑

凍らせた生メロンをバニラアイスクリームと混ぜてくれます花照れ
毎年、食べてますが…値上がりしてました⤵️
食べますけど…笑

この時期(すいか&メロンの時期)に、温泉旅館に泊まって…帰りにすいか🍉メロン買って帰る事が多いですけど…今回は日帰り⤵️悲しい

今週末、お寺の行事で北九州に泊まるから…
今回は日帰りで我慢しました…

お寺の行事…行きたくない⤵️
なんで!?出席で返事出してしまったのかショボーン
後悔先に立たず…えーん

で…せっかく植木まで行ったら温泉入らないと
(1番好きな植木温泉飛び出すハート)
トロトロの美人湯です


1番安いお部屋にしたら…狭かった驚き
あと500円で湯船が2つあったのに…ケチってしまった滝汗
2人入れましたけどね…

次は、また別の家族湯探しますニヤリ

温泉入ったけど…日帰りだから疲れた~😖💦

疲れたけど…次の日は、すいか🍉を息子の家に届けに🚙

息子は仕事が長引き…疲れて寝てました
孫たちから『ばば遅い凝視』って文句言われて…
わざわざ遠くまで🍉届けて差し上げたのにえー

きゅうり🥒好きな孫たちに 🥒も、すいか🍉も冷やして持って行ってあげて…文句言われた真顔

また愚痴なんですけど…
息子の家でご飯よばれた事がありません
(結婚してから1回だけあった…)

普通の嫁なら わざわざ何か持って行ってあげたら…
『ご飯食べて行ってください』とか言いませんか!?びっくり
言われた事ありません…1回も

一緒に食べる時は、私たちが色々、買って持って行ってました…
最近は面倒なので、帰ってから食べる事にしてます。(お酒も飲めないし…)

それにしても…お茶とお茶菓子ぐらい最低限出しますよね!?
『水しかない…』とか言いながら…
なんと!!びっくり水(浄水器の水道水)が出て来ましたよびっくりびっくりびっくり
たしか 前回も水道水だったような…

普通、お茶やコーヒー、紅茶ぐらい家庭にありませんか!?!?!?びっくり

淹れるのが面倒なんでしょうか!?

そのくせ 持って行った🍉は、さっさと切って食べてましたよえー

息子は(気をつかって)『一緒にご飯食べに行く!?』って聞いてくれたけど…
『帰りにロピアで買って帰るから…』ってお断りしました…
息子だけなら楽しいけど…嫁と一緒だと楽しくない真顔
ムカつく事ばっかり…
血圧上がるから健康に悪い…
さっさと帰りました🚙

ほぼ愚痴のお出かけブログでしたが…滝汗
最後まで読んでいただいてラブラブありがとうございましたハートおねがい