こんばんは😃🌃

日曜日の夕方、久しぶりに息子1人で帰って来ました爆笑音符

嫁が友達の結婚式で実家に帰ったから

(孫2人連れて)🚙


息子1人で帰って来たのは、お正月以来…

嬉しいけど…突然📲言ってくるから焦る驚き


日曜日 朝からバタバタ買い物してDASH!DASH!

実家で準備

キムチ鍋作って…

あとは、買ってきたお刺身と、買ってきた唐揚げ鍋生ビール赤ワインロックグラス 日本酒

母が作ってた 筍の煮物もよだれ


ビール、ワイン🍷、日本酒、ウイスキー

色々飲んでご満悦でした照れ

息子は 子供たちが居ないから 楽しそうに飲んでて…私も嬉しかった爆笑音符

いつも 子供の面倒みて可哀想だから…

(父子家庭!?って思うぐらいえー)


デザートに持って行った『バスクチーズケーキ』も好評で…よかったルンルン


今日は、息子の運転でお出かけ🚙してきました…

何年ぶり!?ってぐらい久しぶりに感じました

(2人でのお出かけ)


来月、誕生日だからプレゼントを買って❗️って…汗うさぎ

年金生活なのに…

まだ、たかられるネガティブ


『ランチ何たべる!?』って言ったら

『何でもいいよ➰💮』と言うので

『じゃあ、韓国料理!


📱見て『ここは?』って聞かれて

『友達と行った』

何軒か聞かれて全部行った事ある所だった…

『結構、行っとるやないか…』と笑ってた爆笑


博多では行った事あるけど 大名店は初めてな『小さな韓国あぷろ』に行きましたニコニコ



初めて、チーズダッカルビを食べましたよだれ





チーズが溶けてから食べましたよだれ

美味しいけど…お腹にたまる煽り

シメが食べられるか心配

まずビール飲んで…黒豆マッコリ飲んでみました。



料理が出てくる前に『SEVEN』がかかりました✨🙌



euphoriaも♥ラブ


小さくて判りませんよね!?驚き
BTSの曲も…爆笑

息子から『よかったね~ニヤリBTS見ながらたべられて』と言われました…
嬉しそうな顔してたのでしょうねてへぺろ

あ…息子が食べてた『カンジャンセウ』↓


私は生の海老は苦手なので食べませんでしたが…美味しかったそうです音符
息子が喜んで食べてる様子見ると幸せな気分になれます🍀爆笑
グクちゃんのモッパン観るのも大好きだけど
今は観られないから泣くうさぎ
訓練…大丈夫かなぁ!?悲しい


↑シメ
残った具材をハサミで小さく切って混ぜてくれました。
ボリュームありすぎて…食べきれませんでした煽り
勿体ないけど…1/3程残しました滝汗

お店を出たら…韓国の食材のお店が✨
移転してからは、初めて行ってみました




高くて…驚き何にも買わずに出ました💦

上の孫が『韓国行きたい』と言うので
『何で韓国行きたいと?』って聞いたら
『韓国のお菓子爆買いしたい❗️』って笑い泣き
『日本でも売ってるよ❗️』って言いましたが…
今度、ここ↑に連れて来て買わせようかなって思ってます(韓国行くより安いから)ニヤニヤ

孫と韓国行っても…楽しくない真顔
見る所が違うし…

家に帰ってもお腹空かず…
夜はワイン🍷飲んで…ちょっとお摘み食べました豚

結局、息子のプレゼントは…サイズが無くて
別のお店で買う事になりました…

その後、アウトドア用品のお店と、武道具のお店につれ回され…疲れて帰宅

息子はバイクで帰って行きました悲しい
帰る姿を見るのは淋しいです泣くうさぎ
いくつになっても息子は可愛いですねニコニコ飛び出すハート

孫も可愛いけど…息子の方が可愛いてへぺろ

息子とのお出かけ日記でしたニコニコ

追記…
書き忘れてましたが驚きアセアセ
韓国料理のお店の店員さん(日本人)の彼氏は
韓国人で現在、兵役中だそうですびっくり

思わず『何処の部隊ですか?』って聞いてしまった…
そしたら『最前線で…』ってびっくり
『グクちゃんと同じ所!?』って聞いたら
『もっと北朝鮮寄り』だそうで…真顔

同じなら…何かグクちゃんの様子が聞けるか?期待してしまいました…
残念でした無気力

その方の彼氏は、10月に除隊だそうです
『1年半は長い⤵️』って言ってました悲しい

グクちゃんは
まだ4ヶ月ちょっと…
ジン君が除隊になっても
グクちゃんは、残り1年…えーん

アッ!!っと言う間に元気に帰って来ますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


最後まで読んでいただいて✨ありがとうございました❣️おねがい
いいねもとっても嬉しいです爆笑ラブラブ