こんにちはニコニコ
昨夜は…久しぶりの地震でビックリガーンガーンガーン
恐かった~ゲッソリ
ここの地区は震度2ぐらいでしたが…うちはマンションなので揺れがひどいですえーん
震度3ぐらいは揺れたと思います…

アラームが怖いですよね…あの音ゲッソリゲッソリゲッソリ

話は変わり…
またまた嬉しい物いただきました音符爆笑
(旦那の会社の女の子がくれましたおねがい)


ファンクラブの会報✨🙌

真ん中のは…私が跡地巡りをした『門司港』じゃないですかぁ~~~ルンルン爆笑
嬉しい~ラブ


『防弾少年団』↑も嬉しい~キラキララブ

裏も可愛いキラキラ拍手




ミラーとキーホルダーも頂きましたルンルン


左のキーホルダー↓


開くとミラーになってましたニコニコ
(使う事は無い気がしますが…小さ過ぎて汗うさぎ)
飾っておきます昇天

会報も (まだ全部読んでませんが)面白いです❣️
一番印象に残ってるのが…色んな質問にアミが答えてて…
『弟にしたいメンバーは?』で、1番がジミンちゃん、2番目がグクちゃん

ナムさんが『皆さんジョングクを弟にしたら大変ですよ❗️』って…爆笑

何が大変なのか(見当はつきますがニヤリ)具体的に述べて欲しいです笑ううさぎ

楽しみに毎日読みたいと思いますルンルンおねがい

最後まで読んでいただき✨ありがとうございました❣️爆笑
いいねもとっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート