こんにちは☀️

今日は晴れてます晴れ

昨日は凄い雨でしたが…☂️


桜も終わってしまいました…真顔

今年は晴れの日が無くて⤵️

青空に桜が綺麗なのに🌸残念でした…


先週の土曜日が旦那の誕生日でしたバースデーケーキ

旦那が生ビール赤ワイン飲みたいと言うので…仕方なく🚌と電車で天神に行きました…(旦那の誕生日なので)驚き


私が友達と行った韓国料理のお店へ

旦那がサムギョプサルを食べたいと言ってたから…また行ってきましたよだれ



前に座ってる人が食べてたのが美味しそうでしたが…お腹いっぱいで食べられないので次回食べる事にしました…

トビッコのおにぎり↓



次回は、ランチコースじゃなくて…単品で好きなのだけ食べたいよだれ


ランチコースを頼むと、お茶(数種類)、コーヒー、ワイン赤白、サングリアが飲み放題拍手


旦那はワイン赤ワイン白ワイン飲んでましたけど…

飲み放題のワインは美味しくないので…煽り

私はサングリア飲みました(どーでもいい話ですが爆笑)


はち切れんばかりのお腹なので…

お花見🌸のお散歩へ

天神中央公園が🌸綺麗なんです

あいにくの曇り空ですが…







チューリップ🌷も綺麗でした✨


ついでに市役所前広場も






綺麗でした✨

ここまで来たら…キャナルのグクちゃんを見なければ爆笑

替わってないかなぁ~と期待して行きましたが…前のと同じでした…てへぺろ

でも 大きいグクちゃん✨嬉しいラブ


グクちゃんが来てた白のが飾ってありましたよ✨




替わってませんが…写真撮りたくなりますニヤニヤ

いいお顔✨✨✨ラブ

グッズのお店も覗きましたが…何にも買わず…
(旦那が『まだ!?』ってうるさいから凝視)

アクリルスタンド欲しかったけど…グクちゃんはCALVIN KLEINの長い髪のしかなくて…
(短い髪希望)


テテちゃんだけパネルがありました


『喉乾いたね~』と言うけど…
お腹いっぱいなので…
お摘みだけで🍺飲んで、ついでにワイン🍷も飲んで
博多に移動しました…

博多で(ハッピーアワー)生ビール赤ワイン飲むつもりでしたが…
お腹がはち切れそうなので…
阪急で(いつもの)フルーツタルトショートケーキとオードブル買って帰りました🚃

日曜日に…本当の?お誕生会で
また1泊4食✨のホテルに行ってきます🐷
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

太る~驚きけど…楽しみよだれ

そういえば…
4月6日息子が少林寺拳法の道院を始めました。
観に行きたい気持ちもありましたが…
旦那の誕生日で…旦那が食事生ビール赤ワインに行くの楽しみにしてたので…
観に行くの嫌がりそうだし我慢しました汗うさぎ

写真送ってもらったら…初回だけど結構な人数集まってましたびっくり

大人が多くて…子供が5人ぐらい
みんな初めてだから白帯の中、孫(上の)だけ緑の帯でカッコよく見えました(ばばバカ)

下の孫(2歳)も道着来て参加?してました歩く
可愛いうさぎのぬいぐるみ飛び出すハートこのまま成長しないで驚き
(すぐ大きくなりますよね…泣くうさぎ)

息子が道院長驚き
本職が忙しいのに…やっていけるのか?!心配ですけど…驚き驚き驚き

そのうち見物しに行こうと思ってますにっこり

最後まで読んでいただき✨ありがとうございました❣️おねがい

いいねもとっても嬉しいです爆笑
いつもありがとうございます❣️ニコニコ