こんばんは🌙😃


ご訪問していただいて✨ありがとうございますおねがい

いいねもとっても嬉しいです爆笑


最近、出無精の私が とっても忙しく過ごしてました滝汗

お勤めされてる方にとっては、毎日お出かけなんて普通の事でしょうけど…汗うさぎ

出無精(平日引きこもり)にとっては超ハードスケジュールでございましたネガティブあせるあせる


突然、上の孫の子守り(1泊)頼まれたので

温泉行く為に 旦那が休み(半日代休)とったのに…温泉行けず⤵️

子守りに終わりましたえー


14日は、歯科の予約で…その後、美容室で白髪染め

15日は、家事を済ませて…孫のお迎えに🚙

孫のお泊まり準備も何にもしてなくて真顔

急いで準備して 連れて帰りました🚙


次の日は、何処か遊びに連れて行く予定が…

息子が『9時に仕事終わるから迎えに来て』って言われてガーン

また、朝から孫連れてお迎えに🚙

一緒にモーニング食べてコーヒーパン


また…息子の家まで送らされる⤵️ネガティブ

片道1時間以上かかるのに…

2日間往復🚙


息子の家に着いたら 汚いので凝視

まず掃除機かける…


『アイロンかけて』って

道着2着、Yシャツ4枚持って来られた真顔

せっせとアイロンかけて…

お好み焼き食べに行ってから…さっさと退散


疲れた😣💦⤵️

日曜日は、普通の買い物


月曜日は、内科の予約(月1の薬貰いに)

火曜日は、普通の家事に お墓参りの準備

水曜日(お彼岸のお中日)は、北九州のお寺へ🚙

11時から法要が始まるので 9時前に出発🚙


法要が終わり、お墓掃除してお参りしてから

いつもの『たこ焼き』食べながらアウトレットへ🚙

初めて行くアウトレット(スペースワールド跡地)

お目当てはCALVIN KLEIN✨

結果…小さい写真しか無かった⤵️

でも 新しいのが(白)ありましたニコニコ

頭が切れてるけどえー




ちょっとウロウロして
大好きな『桃烏龍茶』買って
ついでに 参鶏湯の素とか色々買って照れ
かしわうどん食べて
折尾のかしわ飯(弁当)買って帰りました🚙

『かしわ』って福岡しか言わないらしいですね…最近、知りましたが驚き
かしわ=鶏肉 です鳥

21日は結婚記念日でした。

22日~23日は、結婚記念日の♨️旅行🚙
今回は、山鹿温泉へ
初めて行く旅館で…古いけどリニューアルした和洋室があったので行ってみました。

お部屋はソファーもあり畳もあり ツインベッドもあって 2人には充分でしたけど…
感動は無し真顔
普通のお部屋

お部屋に付いてるお風呂は良かった昇天
トロトロの美人湯照れ

植木温泉が一番好きだけど(近場では)
山鹿温泉もヌルヌルで良かったです笑ううさぎ
大浴場は、最初の一回だけで
後は、お部屋のお風呂ばかり入りましたニコニコ
トロトロのお湯↓

ジャンジャン溢れてて勿体ない無気力
勿体ないから 何回も入りました昇天

ご飯も美味しかったけど…感動は無し
普通の旅館の食事
器がもっと綺麗だとよかった…

前回行った所がお洒落✨だったので…
ちょっと見劣りしました汗うさぎ
でも 温泉よかったから…OK

結婚記念日旅行じゃなかったら 全然O.K.なんですが…特別な感じが全く無くて…ちょっと残念でした⤵️

24日は(23日の夜、息子から📲で知らされ)
孫のバレエのコンクールバレエ

もっと前に知らせてくれればいいのにえー

また、息子が9時に仕事が終わるから迎えに来てと…ガーン
疲れてるのに…また朝からお迎えに行って🚙
孫への花束💐買ってから会場へ🚙

駐車場が 最後の一台で停められてラッキーでしたにっこり

コンクールや発表会は、宝塚みたいなメイク口紅化粧品アイシャドウ付けまつげしてて…誰!?驚きって思うぐらいお顔が違いますびっくり

下の方の賞貰ってました…
何か貰えたので💐が役にたって一安心うさぎのぬいぐるみ

お土産に持って行った『くまモンクッキー』を友達と食べてました…(やっぱり❗️花より団子)爆笑
息子たちは、先生たちとお食事して帰るとかで…私たちはさっさと帰りました🚙

くたびれ果てましたネガティブ
疲れる原因は、下の孫
走り回るの付いて行くの大変だし歩く
ウロウロするし…

早く帰られて良かったニヤリ

しかし 疲れてるのに…
次の日は朝から歯科行きネガティブ
ゆっくりしたかったけど…
旦那の出勤後、バタバタ支度して歯科へ
(徒歩、1~2分ですけどうさぎ)
治療後、銀行と郵便局へ

出無精の私にとってはハードな日程でしたネガティブ

来年からは、結婚記念日はお彼岸なので
ちょっとずらして旅行行きたいと思いました驚き
お寺に行ったり忙しい⤵️

毎年の事なのに…ついお寺行きを忘れて 旅館の予約をしてしまいます…(学習能力が無い滝汗)

来年こそは…忘れずに(たぶん…きっとニヤニヤ)

グクちゃんは、ご飯炊いて頑張ってるみたいですね…
起きるの苦手なのに…4時半起床とか泣くうさぎ
可哀想になります泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
元気そうでなにより…ですが汗うさぎ
心配ですね悲しい

元気な姿を見たいですアセアセ
写真だけでも見せていただけると嬉しいですけど…

ジン君はあと77日✨拍手
グクちゃんは
まだまだ長いですね⤵️泣くうさぎ

怪我や病気しないで元気に過ごしてくれてますようにお願い

最後まで読んでいただいて✨ありがとうございました❣️おねがい
いつも ありがとうございますニコニコ