『2度目の二十歳』
チェ・ジウ主演の韓ドラを観てます👀

もう 3回目ぐらい!?
再放送の度に観てますが…
前に観た時までは『防弾少年団』を知らない頃
韓ドラは観るけど…K-POPには全く興味がない頃で(もったいない⤵️)

今日放送の観てたら…『DOPE』が流れました~びっくり
ビックリびっくり
ちょっとだったけど…若いグクちゃん✨の声が飛び出すハート
声だけで 若い頃の(今も若いけど…)10代の頃の可愛いお顔まで浮かんできますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

グクちゃんの声✨大好き💕昇天

ノラ(チェ・ジウ)が、怪我をした人の代役で
学園祭のステージに立った時爆笑
今まで 知らないで観てたのが ちょっと悔しい気がしました…真顔

昔のドラマ観ると再発見があって楽しいですウインク

Dopeでテンションアップした話でした照れ

さて…今日は、孫を迎えに行く日🚙
ほんとは、旦那と温泉♨️行く予定だったのに…凝視
また嫁のせいで…犠牲になりました⤵️えー
いっつも…私たちばかり凝視

孫には罪がないので…遊んであげないと
また出費が…ネガティブ

来週は お彼岸のお墓参りもありますが驚き
↑遠いから嫌になる(片道2時間以上)
お寺行きが終わったら…
結婚記念日で♨️に行きますニコニコ
↑楽しみに 孫の子守り頑張りますニヤニヤ

最後まで読んでいただいて✨ありがとうございました❣️おねがい