こんにちはニコニコ
読んでいただいて✨ありがとうございます❣️
土曜日に、前に博多で行った韓国料理のお店の支店に行ってみました🚙
博多や天神で食べる事が多いけど…
最寄駅の近くに行ってみました
ランチタイムにギリ間に合って、入って席に着いたら…びっくり
旦那が『おるよ❗️ニヤリ』って…
横見たら✨BTS✨タペストリーがラブ
『偶然、座った所がBTS✨の席だった爆笑』と思って…隣の席見に行ったら、そこにもBTS✨
空いてる席全部見に行ったら👀✨
全部BTS✨でした~✨爆笑
座った所↑
私の背後にも↓
他の席↓


カウンターの上にも↓
BTS✨だらけでラブ
タペストリーが油で汚れて可哀相でした…驚き
キムチチゲ定食食べてみました
サムギョプサル食べたいけど…
サムギョプサルは🚌で来ないと生ビール飲めないから次回に食べる事にして…
キムチチゲ美味しかったですけど…
お肉が少ない…
1人前 1000円だから…仕方ないか!?アセアセ
お汁とごはんが美味しくて…
ごはん御代わりしたら煽り食べきれず…
旦那に食べてもらいました…
突然満腹に驚き
久しぶりに苦しかった滝汗
御代わりできるおかずのチャプチェが美味しかったから御代わり頼んだら…
チャプチェは無くなったって⤵️悲しい
キムチとカクテキだけ出てきました…
ちょっと残念だけど…次回に期待しますニヤリ
昨日は、久留米に梅を観にいきましたが…
梅は…遅かったです⤵️
ちょっとだけ残ってた梅↑真顔
池に白鳥がいたのが嬉しかったニコニコ
動物園に行かないと見られないと思ってたので…
梅はガッカリ😖⤵️でしたが…
白鳥に癒されました昇天
久留米に来たら絶対買う 梅の花の『嶺岡豆腐』
梅の花の工場直売所で お店よりお安く買えます拍手
大好きな『湯葉揚げ』は無かった⤵️
帰りに 鳥栖プレミアム・アウトレットに寄ってもらいましたが…(CALVIN KLEIN)
グクちゃん✨が着てたジャケットはありませんでした⤵️えーん
やっぱり すぐ買わないと…迷ったらダメですね⤵️ショボーン
息子に写メ送って『このジャケットどう思う!?』って聞いたら
『カッチョいいやん❗️』って返信来たので
買う気マンマンで行ったのに…
ここも残念でした⤵️
またグクちゃん✨眺めて帰りましたラブ
途中…旦那が『ピザピザ買おう』と言うから、ロピアに寄りました…
いつも駐車場いっぱい驚き
やっと停めてピザ捜したら 1番大きなピザしかない…
買うの止めようと思ったけど…旦那がしっかり持って来ました凝視(2人しかいないのに真顔)
ローストビーフもカゴに入れてて真顔
(食い意地がはってて困る凝視)
『ワイン飲もう🎵』って言うけど…
うちには、最後の1本のグクちゃんワイン✨と息子からの誕生日のプレゼントのワインのうちの1本しか残ってないから…
お安いワインも買いました
(安い割には美味しかったですニコニコ)
昨日のランチは、いつも行くお安いステーキランチステーキ
安定の写真なし↑爆笑
最近、食べ過ぎてます豚
食欲旺盛の旦那と一緒に行動すると太る
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚
平日は質素に食べて またダイエット頑張ります汗うさぎ
また愚痴ですけど…
息子から📲で 
『今週末泊まりに来てくれん!?』と…
金曜日から息子は仕事で留守
嫁と孫(2歳)は、木曜日から嫁の兄の結婚式で沖縄に行くとか…真顔
小学3年生の孫が1人になるらしい…
『○○ちゃんも沖縄連れて行けばいいやない』と言うと…皆勤賞貰いたいから休みたくないと本人が『行かない』って言ったらしい
『いや~皆勤賞より沖縄行った方が絶対いいと思うけど…』って言ったら
『俺もそう思うけど…沖縄は、また連れて行ってやるから』って…
私たちが犠牲になるんですけど…えー
旦那が半日休暇とったから…温泉♨️行く予定が無気力
いつも邪魔されます⤵️
息子の家泊まるの嫌だから(息子もいないのに)
迎えに行って連れて来ようと思ってますショック
娘が行かないなら…嫁も行かないで
お祝いだけ送ればいいのに…
なんで娘1人置いて行くかなぁ真顔
うちの法事は『仕事になった』とドタキャンするのに(2回もびっくり)
娘を1人にしてまで行くなんて…凝視凝視凝視
信じられない…
また愚痴ってしまいました驚き
最後まで読んでいただいて✨ありがとうございました❣️おねがい