こんばんは汗うさぎ
CALVIN KLEINリベンジ行って来ました🚙

息子と孫が少林寺拳法の合同練習の為、博多に来てたので…阪急で待ち合わせ
…の前に…また BTSのお高いお店を覗いてきました✨👀
また 見ただけ…目の保養昇天


お高いジグソーパズル叫び




息子たちと合流して ランチ
孫のリクエストで 親子丼のお店へショボーン
食べたくないのに…
韓国料理のお店がよかった⤵️えー

息子の用事で 川端商店街の仏具屋さんへ
私たちが仏壇を買ったお店

少林寺拳法の道場始めるのに…仏壇が入るらしい驚き
お布施?(お祝い?)も差し上げてきましたネガティブ

面倒な事始めるから…要らん出費が泣くうさぎ

息子たちを送ってから🚙
キャナルシティへ🚙
ワクワク😃💕しながらCALVIN KLEINへ
ありました~~~ラブ
短い髪の可愛いラブラブグクちゃんラブラブ🙌

前の通路の真ん中にお店が出来てて…写真が撮りにくいです⤵️😓



グクちゃんが着てたのも↑ありました爆笑
そーっと値段見たら…シャツが 37000円ぐらいでしたよ~びっくり
買えない…
息子に着せたかったけど…高過ぎガーン
お布施も差し上げたばかりだし…真顔

天神地下街もあるはず…と思って行ったら🚙
グクちゃん居ませんでしたよ⤵️えーん
前にグクちゃんの場所に 下着の外人がガーン
(知らん人)
ジェニーさんはいました…

キャナルシティも 前は、もう1ヵ所グクちゃん居たのに…
その場所にジェニーさんが居ました⤵️無気力

結局、大きいの1ヵ所だけ…
違うグクちゃんも見たかったな⤵️ショボーン

東京は、動画も流れてて羨ましいラブ
福岡は やっぱり田舎なんですね⤵️ショボーン

博多も天神も、カート引いた観光客が多いです驚き
多分、韓国人や中国人…
ブランドの前は行列が出来てましたびっくり
円安だから…真顔


このグクちゃんキラキラキラキラも見たかった泣くうさぎ

最後まで読んでいただき✨ありがとうございました❣️おねがい
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ