こんにちはニコニコ
いつも読んでいただいて💕ありがとうございます❣️
最近、ずーっと眠たい無気力
朝から…動きたくなくて、起きるけど…椅子に座ってボーっとTV観てるし驚き
朝から韓ドラ観るからいけない…と思いつつ止められない…
TV観ながら テーブルでウトウト(-.-)Zzz・・・
ボケそうで恐いです滝汗

毎晩、『明日は朝から頑張ろう❗️』って思いますが…朝になると眠たくて動けない驚き
学習能力が無くて…毎日、グータラ生活真顔

お昼ごはん食べて…休憩したら
『うぁ❗️こんな時間びっくり』って焦って
洗濯機回しながら、掃除機かけたり…バタバタ煽り
朝からすれば 夕方はのんびりTV観られるのに…
毎日、後悔しても…同じ
眠たいけど…ベッドに行くと眠ってしまって後悔するから そこは我慢しますが…
テーブルでウトウトするなら…ベッドで寝た方がいい気もする…驚き(今のところ我慢してますが💦)

洗濯にこだわりが強くて…これが我ながら面倒くさい汗うさぎ
うちは二層式洗濯機(全自動嫌い)
汚れの酷い物(旦那の下着、Yシャツの襟や袖、タオル、靴下)などは、手洗いしてから洗濯機へ
↑この作業が面倒くさくて…旦那の下着、靴下洗いが嫌で…なかなか洗濯を始めない驚き

母からは旦那のだけ先に1回洗濯機で洗えば!?とか言われるけど…自分でゴシゴシ洗わないと気がすまないネガティブ
自分が気がすまないから仕方ないけど…大嫌いな作業でネガティブ
自分の洗濯だけなら楽なのに…

息子がいる頃は、息子の下着洗いは全然嫌じゃなくて(パンツも可愛く思える照れ)
旦那のは汚くて嫌で仕方ない煽り

洗濯(ゴシゴシ洗い)する時は、グクちゃんのCD聞きながらしてます…少しやる気が出るからニヤリ

グクちゃんも軍隊で頑張ってるから…私も頑張らねば…と思えます(⇐朝から思え!凝視)

あ…昨日は、上の孫のお誕生日でした🎂
息子から📲でLINEでグループビデオ通話するから…って驚き
ビデオ通話嫌いなんだけど…孫だけならマシだけど…嫁のご両親も観てる滝汗
1回目練習した時は顔出したけど…本番の時は声だけで参加…(自分見るの嫌)
ロウソクバースデーケーキフーするの見て『おめでとー』言ってから、サッサと退出ニヤリ
ビデオ通話嫌い真顔

下の孫が『ばばー❗️ばばー❗️』って呼んでたけど『どっちの!?凝視』って思って手だけ振っておいた…
同じ呼び方だから、どっちか解らない汗うさぎ
まだプレゼントあげてないけど📲で
『ゲーム買っていい!?』って
『どーぞ音符どーぞ音符』と言ったら早速、買いに行ってました(速っ!!)

今日から息子家族は香川県へ🚙
息子が少林寺の本山に行くらしい

この連休は用事言いつけられる心配なく安心して過ごせます爆笑
明日は、母を連れて焼き肉食べに行く予定で
(誕生日のブレゼント貰ったから…お返しに)
明後日は、道の駅の誕生祭(くじ引きに)

18日~19日は、初めての玉名温泉に行く事になりました(急遽決定)
旦那が仕事で土日も休み無かったから(ここ2週間)明日は、やっと休みとれるみたいですが…

疲れたから温泉行きたいと…
私が見つけた宿に行く事にしました音符
楽しみなのが夕食よだれ(また食べる事豚)
ここは、オーダーバイキング制チョキ
アルコールも料金に含まれてる👏👏👏
お料理もクオリティ高いらしい✨🙌
好きな物だけ食べられる✨✨✨🙌
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

温泉もお部屋には無いけど そのお部屋専用の個室のお風呂が用意されるらしい👏
楽しみです❣️爆笑

来月は結婚記念日旅行🚙もう予約してますが…
今度行く方が豪華な宿…失敗😵💧
逆がよかったな…えー

最近、贅沢してるな…って思いますが…
旦那が退職なので 3月までに代休や有給を使わなければ…
なので 今だけ贅沢してますニコニコ

4月からは、更に貧乏!?魂
考えると辛いから…考えないようにしてますニヤリ
ケ・セラ・セラニヤリ

いつ死ぬか解らないから 楽しまないと!おいで

youtubeも楽しいのばかり観てます
グクちゃんのMVは毎日、観てますが…
その他は、7人でワチャワチャ笑いしてるのばかり…グクちゃんとジン君の小競合いも好きだし爆笑
ワチャワチャしてるの可愛いラブラブおねがい
楽しい気分になれますよね~爆笑

今から、アイロンかけしながらyoutube観る事にしますニコニコ
その後、嫌いな洗濯真顔
頑張りますパー

グクちゃんも旧正月で実家に帰れてますように…お願い
グクちゃんが怪我なく健康に過ごせますようにお願いお願いお願い

最後まで読んでいただいて💕ありがとうございました❣️