自己満足のブログです
こんなブログ読んでいただいて…

ありがとうございます✨


このブログは、お友達に話したい事を書いてます。

友達が忙しくて📲話せないし…

LINEも遠慮してるので…

どなたか聞いていただけたら…

いつか友達がこのブログ見つけてくれたら✨おねがい


前にグクちゃんが『僕はヒョンの真似っこです』とジミンちゃんから言わされてるのを思いだしました


ニコニコ
私はグクちゃん🐰の真似っこです❣️爆笑

グクちゃんが飲んでる物が飲みたくなるよだれ
グクちゃんが食べてる物が食べたくなるよだれ
食いしん坊なだけ⁉️驚き

グクちゃん 美味しそうに食べるし昇天
モッパン見るの大好き💕ラブ
…で食欲増進🐷

最近は、初ブログに書いた『グクちゃんワイン🍷』とウイスキー


ウイスキー嫌い(と思い込んでた)だったけど…
旦那から散々『飲んでみたら⁉️』と言われても
『要らん❗️』と拒否してきたウイスキーを…キョロキョロ
グクちゃんが 『ビールは太るからウイスキーにした』とジョッキでハイボール飲んでた…
それだけで 飲みたくなった爆笑

私もビール🍺好きで 必ずビール飲んでからワインや冷酒飲んでたけど…
今は…まずハイボール
たまに(昨日もてへぺろ)ビール🍺飲んでしまいますが…🐷
旦那は『ウイスキー絶対飲まんかったのにねぇ~えー
私『グクちゃんのおかげで飲めるようになったニヤリ
旦那『凄いよね~凝視』(何が⁉️)

2人で飲むから(ハイボール)ソーダがすぐ無くなる驚き

ばんたん君たちがビールのCMしてた時も同じの飲んでみたくて…韓国スーパー何軒か探しに行きました🚙
結局、いつものYesmartで購入
最初、見つけた時は嬉しかったけど…
高い驚き(予想はしてましたが)
日本のプレミアムビールの倍以上ガーン
飲みたいから迷わず買いますが爆笑
文句は言う『ぼったくりじゃん凝視

いつも飲んでるビールの方が断然美味しい
↑このビールは薄い気がする
でも グクちゃんが飲んでたから…同じ物と思うと美味しい昇天

2回買って…高いからいつものビールにニヤリ

Wでチキン食べながらLIVEしてたのを見て👀
どーしても韓国チキンと同じビール飲みたくてよだれ
その日は、近くの唐揚げと似たようなビールで我慢悲しい
後日、リベンジでYesmartに韓国チキン🍗買いに行って🚙同じビール🍺買って…満足よだれ
ほんとは、同じチキン食べてみたい悲しい
グクちゃんが食べて🍗飲んでる🍺だけだけど…何回見てしまうおねがい
ホカンスの時とキャンプの時も可愛かった~❣️ラブ
何回も見た昇天飛び出すハート
…で…食欲増進🐷

1人でご飯食べる時、youtubeでグクちゃんのモッパン見ながら食べたり(一緒に食べて🍺飲んでる気分爆笑)

うちの旦那…すぐ余計な事を息子に報告するムキー
(要らん事は言う…)
この間息子家族が来た時…
旦那『最近ウイスキー飲みだしたよ(私の事)』
息子『なんで⁉️また❗️グクちゃん?』
私 『グクちゃんがね…ビール太るからハイボール飲みだしたの照れママも太るからハイボールにしたニコニコ』って言ったら
息子『変態やん』
私『…???』(何故⁉️)
真似したら変態???と思いましたが面倒なのでスルー真顔
旦那が余計な事言うから‼️ムキー


右端のビール グクちゃんがWLiveで飲んでた🍺
これ…お店で飲んだ事あったけど
その時は、薄いから好きじゃない…と思ってて
だけど グクちゃん飲んでたから買ってみたら✨
なんと言う事でしょう~ニコニコ
グクちゃんと同じと思うと…『美味しい爆笑
何故だろうグラサン
フルーティで爽やかな感じ昇天
我ながら…呆れるニヤニヤ
これも自己満足ですからウインク

↑のチョコ 買うつもりなかったけど…
見つけたら…買ってしまった汗うさぎ
あんまり好きじゃなかったけど…無理して食べてて 残り3個を孫に食べさせたら気に入って
『もう無いと?』と…
全部食べさせればよかった…ショボーン



買うつもり無かったのに…買った物 色々↑
上のチロルチョコは Cooky🐰1個しか入ってなくて…オマケはCOYA🐨で⤵️ショボーン
リベンジしたら Cooky🐰2個入ってたけど…オマケはシュキ⤵️泣くうさぎ
ランダムは買うの止めようと思ってたのに…またやってしまった悲しい
可愛かったから…

何故⁉️いつもラップライン❓❓❓
嫌いじゃないのよ❗️嫌いじゃないけど…
Cooky🐰ちゃんが欲しかった泣くうさぎ

こんな自己満足ブログ 読んでいただいて感謝してます。お願い