こんばんは
ブログ初心者🔰で…情報もないのに
読んでいただいておねがい
『いいね』もしていただいて爆笑飛び出すハート
とっても嬉しいです照れ
ありがとうございますおねがい

グクちゃん大好き💕
可愛くて仕方ありませんラブ
飾ってる物は 7割ぐらいグクちゃん✨ですが
7人全員の物もあり…
グクちゃんとジン君並べるのが好きです💜

グクペンになって…どーしてもアクリルスタンド7人並べたくて…要らない香水買いました驚き
(安くなってたし🎵)
私にとっては、アクリルスタンドがメインで
香水がオマケ爆笑

香水はあまりつけませんが…グクちゃんとジン君のだけ残し…
あとのは、お好きな方に差し上げました。

クジやランダムで出た物も飾る場所があれば飾りたいですけど…もう飾る場所が無いので
可愛がってくれる方に差し上げてます。
ランダムは、ラップライン率高いです😅

このアクリルスタンドは、今もお気に入りです💜↑↑↑
ココに写真が来る予定が…何故か1番上に…驚き
はてなマークはてなマークはてなマーク

サイドボードに飾ってますが…スペースが無くなり…食器棚の中にもコーヒーのボトルなどがあちこちに口笛

旦那から『ウイスキーが見えん』と苦情がありましたが…知らんぷりてへぺろ

グクちゃんの縫いぐるみも可愛いラブ
ポップアップストアで買ったTinyTANのグクちゃんが1番好きですけど…
一番くじのだと、交換していただいたBUTTERのグクちゃんが可愛くて爆笑
他のも可愛いですけど
同じグクちゃんでもお顔が違いますよねうさぎ

ガムのボトルも飾る場所ないから
買わないって思ったのに…缶のは買ってしまった汗うさぎ
なんか ぎゅうぎゅうに飾ってます驚き

ガチャにもお金かかりました…
運よく すぐ出てくれる時もあれば
何回ひいても出ない時もあり大泣き
ハグコットが1番出ませんでした
ボーカルライン欲しいのに…ラップラインが何回もでるし TATAも3つ、チミーちゃんも3つ出ても まだCooky🐰だけ出なくてえーん
結局、16回目ぐらいでやっと出ましたよ凝視

もう、ランダムは買うの止めよう…って思いましたショボーン(その時は…汗うさぎ)

この🐰がどーしても欲しくて
後から考えたら…これだけお金使うなら
もっといい物買えたのにショボーンと後悔
でも可愛い❤️
付けてもポロポロ落ちるし…頭でっかちで自立できないTATAとCooky🐰
結局、サイドボードの中に飾ってます泣き笑い

私、車の免許持ってないので…
土日に旦那に連れて行って貰う事が多くて
出遅れてグクちゃん無い事もしばしばガーン

どーしても欲しかったコーヒー買えた時は嬉しかった~爆笑


長くなるので 過去に買った物は、また別の日に

ゴールデンウィークですが…疲れ果てましたネガティブ
お気楽に旦那と過ごす予定が…
3日の夕方息子家族が来て(私の実家に)
ご飯たべて 嫁は夜帰り(次の日仕事)
息子と孫たちは、お泊まり
早朝、息子は仕事へ

残された孫2人(8歳と1歳10ヶ月)ガーン
1歳の方が大変で…驚き
『がっこ(抱っこ)』って来るし
ご飯の支度してても『ばば、おいれ~(おいで)』って呼ばれるし
『ちー』(おしっこ)って言うからトイレ連れて行っても出ない真顔
ただ手が洗いたかっただけ…とか色々と…

14時ごろには嫁が迎えに来て…やれやれネガティブ
5日は久しぶりに陶器市へ🚙
コロナで4年ぶり?
たくさん歩くからヘトヘト

次の日の土曜日は、旦那が出勤なので
たまってる韓ドラ観て 洗濯、掃除…と思ってたら‼️びっくり
朝、8時に📲
今日、子供たち連れて行くから 1日面倒みとって❗️と…ガーンガーンガーン

疲れ果ててるんですけど~えーん
嫌なんだけどえーんえーんえーん
息子には勝てない悲しい

突然、仕事になったらしい
嫁が休めばいいのにえーっていつも思いますが…
いつも私が犠牲に…真顔
で また 夜まで子守り⤵️えーん

腰が痛いのに…『がっこ』ばっかりネガティブ
散々でしたよ⤵️えーん

ほんとは、昨日も子守りの予定でしたが
雨でソフトボール大会中止🙌
よかった~~~昇天
過労死するところでしたえー

当分、子守りはしたくないな…(ボソッ)真顔