亭主元気で⚪⚪がいい♪

亭主元気で⚪⚪がいい♪

フツーの主婦してます

家族構成:旦那、娘、猫7匹

Amebaでブログを始めよう!

ふと思い出した・・・

 

 

 

ブログ

 

 

 

 

まったくのご無沙汰だわw

平凡な生活送ってると、書くことがないからだろうなぁ

 

 

近況といいますと・・・

 

4月上旬

大好き祖母が他界

コロナではないですよ

老衰ってやつです

あんまこんな近況ブログに書くのは不謹慎だとは

思うんですがね

 

娘の大学受験があったので、秋に会いに行って以来

会ずじまいでした

年明けてコロナの影響もあって面会できなかったですし

ギリギリまで大学受験でキリキリだったのでね

数か月ぶりに会えたのは死に顔でした

 

老衰でこけた顔でしたが、どんな姿でも私の大好きな祖母

遺骨は粉にして海に散骨することになってました

ちょうど1年前に亡くなった祖父と同じように

 

 

 

それから

娘 大学生になりました

コロナの影響でほぼ大学に行ってません

緩和されてた間、週1で大学に授業いってたけど

それ以外はリモートのみ

今はまた第二派の影響でふたたび行くこともなく

 

最初の説明会にはかろうじて行ったけど

それ以降 入学式、オリエンテーションも中止です

1学期はこの状態のままだけど、休み明けどうなるんだろう

バイトもする気がないのか、見つかると思えないから

行動しないのかずっと家でゴロゴロ

唯一、車校には通わせてるけどね

また緊急事態宣言出たら、自粛で身動き取れないじゃん

 

コロナおそるべし・・・