ふと思い出した・・・
ブログ
まったくのご無沙汰だわw
平凡な生活送ってると、書くことがないからだろうなぁ
近況といいますと・・・
4月上旬
大好き祖母が他界
コロナではないですよ
老衰ってやつです
あんまこんな近況ブログに書くのは不謹慎だとは
思うんですがね
娘の大学受験があったので、秋に会いに行って以来
会ずじまいでした
年明けてコロナの影響もあって面会できなかったですし
ギリギリまで大学受験でキリキリだったのでね
数か月ぶりに会えたのは死に顔でした
老衰でこけた顔でしたが、どんな姿でも私の大好きな祖母
遺骨は粉にして海に散骨することになってました
ちょうど1年前に亡くなった祖父と同じように
それから
娘 大学生になりました
コロナの影響でほぼ大学に行ってません
緩和されてた間、週1で大学に授業いってたけど
それ以外はリモートのみ
今はまた第二派の影響でふたたび行くこともなく
最初の説明会にはかろうじて行ったけど
それ以降 入学式、オリエンテーションも中止です
1学期はこの状態のままだけど、休み明けどうなるんだろう
バイトもする気がないのか、見つかると思えないから
行動しないのかずっと家でゴロゴロ
唯一、車校には通わせてるけどね
また緊急事態宣言出たら、自粛で身動き取れないじゃん
コロナおそるべし・・・
