途中で、キグルミ恐竜さん発見!
暑い中、元気で可愛く挨拶してくれました。



恐竜さんのいた『CrownBerry』っていうお店で、『いちご日和』っていういちごのスムージーいただきました。
いちご🍓100%でおいし~ラブ大満足


旦那さんが以前飲み会で行った牡蠣屋さん。建物も素敵!私も今度はお腹を空かせて行くぞ!


お天気よくて、観光客も多かったです。尾道ラーメンのお店はどこも長蛇の列。若い方も年配の方も楽しく散策されてて、結構な人手。駐車場も満車のところが多かったです。一本道を入れば駐車場も安くて空いてるところもありました。。


昭和の古い町並みの中に、あちこち新しいこじゃれたお店が散りばめてある尾道の商店街。The観光地って感じで楽しく歩けました。


千光寺頂上展望台からの景色。瀬戸内らしい眺めです。


合格祈願の絵馬もたくさん。赤い絵馬が美しくお天気の空に映えてました。


自分のお土産に、『おやつとやまねこ』で尾道プリンを買いました。全種類1つずつ5本。


尾道プリン、抹茶プリン、カフェオレプリン、ソースプリン、ホワイトチョコレートプリンです。付属にレモンのソースがついているものもあります。

今日は早速ソースプリン(いちじく)をいただきました。とーっても美味しいです。


海岸⇨商店街⇨ちょこっと古寺めぐり⇨千光寺頂上展望台⇨プリン屋さんコースを歩いて2時間40分。結構急な坂もあったけれど、いい運動になりましたウインク