ガラスでできたイタリア製のスタンド。25年前に結婚のお祝いに頂いたもの。全く使っていなかったのでもうだめかな?と試しに付けてみたら、なんとちゃんと美しく付きました。上をくるくる回すと明かりの種類が変わります。

こんなに素敵なんだけど、ハネムーンベイビーを授かったので、こんな雰囲気のある明かりを楽しむ余裕がないまま、今に至ります。

明かりをつけてなくてもかわいい

中も素敵。なんたけど、断捨離しなくちゃ。押し入れがパンパン。箱に説明書きもあって、ほぼ完全な未使用。明日の不燃ごみの日に捨てるか…うーん悩むぅ

かわいいんだけどね

もう一つ大理石のスタンド。これも日の目を見ることなく25年間押し入れに。電球はなかったけど、☝のランプの電球が使えて、これまた素敵に使えました。ソケット部分も綺麗✨



表示も綺麗。
うーん、どうしよう。明日捨てるかなぁ。
誰か使ってくれる人を今夜もう少しさがしてみよう。メルカリとかジモティーとかも色々あるけど、この2つは知り合いの使ってくれる人を探したいなあ。