2/22木曜日が年に一度の検査でした(ΦωΦ)猫の日でした(笑)


2021年の年末に乳癌が発覚して、その2ヶ月後に手術をしてもらってから早2年が経ちました。たった2年で3センチになるなんて!?と担当の先生がとても驚いて即座に大きい病院で手術の、予約をしてくださったことはまだ最近のことのように思い出だされます。。



今回は9時半に放射線科。

その後注射。10時半ごろ帰宅を許されて、また12時半に病院へ。

大きな音の機械もなく、ウトウトしながら撮影。

1時半から診察してもらって、『再発は無いですよ』って言っていただいて、3時には会計も終わって帰宅できました。

たくさんの方々のご協力のおかげで、元気に生かしてもらっています。ありがとうございます。


ここ2〜3週間、すごくさむかったり、暑かったり、咳と鼻水がスッキリ治らずに、夜中に何度も目が覚めていたので、ここぞとばかりこの連休は寝ています。


せっかくの連休なのでとにかく心身を休めてなんとか回復したかったので、ほぼビデオざんまいです。


金曜日はアマゾンプライムで『エンジェルフライト』や『夫を社会的に抹殺する方法』とか1日中ドラマを見まくりました。





今日、土曜日は少し暖かったので、30分お昼に散歩して、あとは今週分の撮りためたドラマを見ています。

リビングの松永さん 中島健人 髙橋ひかる


君が心をくれたから 山田勇気 永野芽郁


となりのナースエイド 川栄李奈 高杉真宙

          水野美紀 小手伸也 吉住


大空港占拠     櫻井翔 比嘉愛未 ソニン


おっさんずラブリターンズ 林遣都 吉田鋼太郎

             田中圭


おじさんのパンツがなんだっていいじゃないか!

             原田泰造 中島颯太

             城桧吏かいり

さよならマエストロ 西島秀俊 芦田愛菜


婚活1000本ノック 福田麻貴


グレイトギフト 反町隆史 波瑠


大奥 小芝風花 亀梨和也


院内警察 桐谷健太 瀬戸康史


恋する警護24時 白石麻衣 岩本照


離婚しない男 -サレ夫と悪嫁の騙し愛- 伊藤淳史

                 篠田麻里子


アイのない恋人たち 福士蒼汰


厨房のアリス 門脇麦 永瀬廉 前田敦子


EyeLoveYou 二階堂ふみ チェ・チョンヒョプ


正直不動産2  山下智久 福原遥


不適切にもほどがある 阿部サダヲ


マルス -ゼロの革命- 道枝駿佑


光る君へ   吉高由里子


作りたい女と食べたい女 比嘉愛未


結構な数なので、細かくCMをスキップしながら、見ています。どれも面白くて、ときどきうたた寝しながらもなんとか見続けています。旦那さんがおっさんずラブと、おじさんのパンツが〜にハマっているところがツボっています。私が今回ハマっているのは正直不動産2です。前シリーズも大好きでしたが今回もストーリーが一つ一つ面白いのと福原遥さんが可愛いです。




咳と鼻水のせいか、またまた腸活を頑張らねばならない状況になってきたので、塩麹を作ってみました。鶏肉を漬け込んで焼いたら、美味しそうですよね。お腹も元気になってくれるといいなぁ。