こんにちは

水戸/シンギングボウル/講座/音で心とカラダを整えるセラピスト/小田切りょうこです

ホームページはこちら


 

暑い中、

そして遠方よりお越しいただき

「2&3ボウル講座」

開催しました

🥣

 

ご受講のMさん

各講座の間を約1ヵ月程度とりながら

じっくりゆっくり

ご自分のペースで進めて頂いています






その間

職場のご友人や周りの方々へ

積極的に実践してくださっているので

手技の上達が早い!

 

そして

安定した音


 

今回も丸1日

じっくり2人で探求の時間でした

☺️

 

以下、講座のご感想です

 

 

◇◆◇◆◇◆◇  ◇◆◇◆◇◆◇

 

「今回も盛りだくさんの、

とても充実した内容でした

 

1ボウルの復習もできて良かったです

 

少しずつボウルの音に意識を向けられるように

なってきた気がします

 

改めて、シンギングボウルの可能性は

スゴイと感じました」

 

 

◇◆◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇◆◇

 

 

Mさん、丁寧にありがとうございます✨

 

もう十分にボウルの音を

繊細に感じ取って頂いていると思いますよー

 

また

色々な所作も丁寧なので

きっとモデルさんになっている

周りの方々も本当に癒されていると思います

 


ご自分の大ボウルも購入できたので

ますますたくさんの人へ

音と振動を届けてあげてくださいね

🥣





 

 

2ボウル講座になると

当たり前ですが

扱うボウルが増えて複数になります

 

 

1つのボウルから

2つ、3つと増えることにより

それまで無かったハーモニーが現れ


 

上下・左右からクライアントさんの

お身体を音で包み込んでいきます🌈

 

 

この広がり方と体感が

予想以上で

多くの生徒さんがシンギングボウルの沼に

はまるきっかけとなる講座でもあります

🤗




 

実際

私自身も

茅ケ崎で2ボウル講座を学んだ時の

驚きと楽しさは今でも覚えています

 

 

ぜひ

音と振動の世界の体感に

ご受講いただきたい講座の1つです


 

 

◆サロンで学べる各講座の詳細は

↓↓↓

https://eightbowls1108.com/price/total-course/



※※※

講座はマンツーマン開催

日程は随時リクエストで開催していますので

お気軽にお問い合わせください

※※※






 

 

今日も穏やかな一日に🌱

シンギングボウルサロン
「8bowls」

店主 小田切 良子

ホームページはこちら)