こんにちは

水戸/シンギングボウル/講座/音で心とカラダを整えるセラピスト/小田切りょうこです

ホームページはこちら

 


気が付けば

本日から7月!

 

暑いわけです

蒸すわけです💦

😅

 

早いもので

今年2024年も半分

折り返しですね

 

今日から後半戦のスタートとなりますが


振り返ってみて

皆さんはどのような半年間でしたか??

 

年はじめ

お正月に立てた目標や計画は順調でしょうか?

そして

達成はできそうでしょうか??



至る所でアジサイがキレイですね

 


少し立ち止まって

見直しをしたり、修正をしてみたり

そんな機会をとって再スタート

 

私も

今朝は少し長めに座り

静かな時間を過ごしました




 

そして座りながら

「あ!」と

思い浮かんだことがあったので

秋ごろにやってみようと新たな計画を✨

 

 


半年過ぎてみて


なんだか思ったように進まない

滞りがあるような気がする

スッキリさせたい


そんな気持ちになる時には

シンギングボウルのバイブレーションを

浴びにお越しください

☺️

 

お身体の巡りと一緒に

心やエネルギーもスッキリ

 

ココロとカラダ

両方のケアが可能な

一石二鳥の

「シンギングボウルトリートメント」

🥣🥣

 

オススメですよ



トリートメントの詳細


 

 

 


今日は明日の講座のテキストの見直しも

 

 

 


今日も穏やかな一日に🌱

シンギングボウルサロン
「8bowls」

店主 小田切 良子

ホームページはこちら)