こんにちは

水戸/シンギングボウル/講座/音で心とカラダを整えるセラピスト/小田切りょうこです

ホームページはこちら


 

春、初夏🌿

スタートの時期だからでしょうか


3月くらいから

新たにシンギングボウルを学んで下さる方が

本当に多いです

🙌

 

ご報告が中々追いついていませんが💦

今回は

先月4月~新たにスタートしてくださった

Kさんの「入門&1ボウル基礎講座」

を受けてのご感想です

↓ ↓ ↓

 


◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇


 

「何もかも初めての事ばかりで、早く色々と知りたい気持ちと

一つひとつ丁寧に真摯に習得していかないと

前に進めない葛藤に悩みます

 

でも、シンギングボウルにもゴールはないと思うのでゆっくりと丁寧に学んでいきたいです

 

先生はいつも的確にアドバイスを下さり有り難いです。

マンツーマンでこんなにも丁寧に教えてもらえるなんて有り難すぎます。

 

次回以降もよろしくお願いいたします」

☺️

 

◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇

 

 

朝早く家を出て、

遠方まで受講しに来てくださったKさん

 

はじめてのことだらけで

覚えるのも大変だったことと思います💦

 

講座、喜んでもらえたようで

嬉しいご感想です✨




 


数あるサロン、

講座の中から

ご縁あって見つけてくださり

通ってくれる生徒さん

 

シンギングボウルにご興味を持たれた

その気持ちを大切に


もっとボウルを好きになってもらえるよう

色々な活用法や魅力をお伝えしたい、

と、開催している講座

 

 

「音の癒し」の世界に触れてみたい

どんな活用方法があるのかな??


など

 少しでも気になった方は

お気軽にお問合せ下さいね

 


講座の詳細は

↓ ↓ ↓

https://eightbowls1108.com/price/total-course/



入門講座の内容は

↓ ↓

入門講座で学べるコト




今日も穏やかな一日に🌱
シンギングボウルサロン
「8bowls」

店主 小田切 良子

ホームページはこちら