こんにちは

水戸/シンギングボウル/講座/音で心とカラダを整えるセラピスト/小田切りょうこです
ホームページはこちら

 

 

最近

講座の報告ブログが増えていましたが

サロンでは、

シンギングボウルトリートメントも

変わらずご提供しています

🥣

 


ボウルをお身体の上に直接載せて

心身を巡らせたり

周りで奏でてチャクラ調整をしたり、




 

シンギングボウルセッションの良さは

マッサージとヒーリングが

同時に出来てしまう

まさに「一石二鳥」なところだと思っています✨

 

 

このセッション

1回でも、もちろん軽やかになりますが

 

 

数回、続けて受けると

音の浸透?、入り?が良くなるようです

😊

 

以下、体質改善をしたいと

1カ月に3回

集中的に受けて下さったRさんからの

ご感想を紹介しますね

 


 

◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇

 

いつも丁寧な施術をありがとうございます

今回、3回目は今までとは違う感覚で

音が体に入っていく感覚を感じました

 

集中して受けたので、

回を重ねるごとにリラックス出来るようになり

音が体になじむような響きを体感

 

短い期間で連続して受けると

体の反応が大きい気がしました


また、デトックスでしょうか

2回目の時は、次の日にお腹を下し

3回目の時は、その日の夜にお腹を下し💦

さらにちょっと頭痛も感じましたが

どちらもその後は心身ともにスッキリしました

 

疲れた時に

時々受けるのも もちろん良いですが

今回、集中的に受けてみて

定期的なメンテナンス、やっぱり良いかも、

と思いました

 

頑張り過ぎている人

緊張しやすい人

心からリラックスしたい人にお勧めですね

 

あと

3回とも夜はグッスリ眠れました

 

いつも自分の家にいるように寛ぎ

サロンの雰囲気に癒されます


また、よろしくお願いします

 

 ◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇ ◇◆◇◆◇

 

 

Rさん、こちらこそ、こちらこそ

いつも、ありがとうございます

 

こんなに丁寧なご感想を頂けて

本当に嬉しいです

 


シンギングボウルは

世界中で活用されている癒しのツール





 

セッションでは

ボウルの「音と振動」使って

滞った部分を巡らせていきます

 

心とカラダ、両方からアプローチし

深く内部からリラックスを促してくれます

 

疲れすぎて


やる気がおきない、集中できない

ちょっとしたことで不安やイライラが募る

よく眠れない

など

 

慢性的なストレスを抱えている方も

ぜひ一度ご体験ください

 

優しく染みわたる倍音で

しばし休息、心からのリラックス✨


 

ゆったりと寛げるサロンで

整えてお待ちしています










今日も穏やかな一日に🌱
シンギングボウルサロン
「8bowls」

店主 小田切 良子

ホームページはこちら