こんにちは

水戸/シンギングボウル/講座/音で心とカラダを整えるセラピスト/小田切りょうこです
ホームページはこちら

 

 

「春眠暁を覚えず」・・・・

では、ありませんが

 

このところ毎夜、寝落ちの日々です

 

気がづくと

リビングで寝てしまい

深夜2時、3時にに目覚め

そこからモソモソと寝室へ💦・・・

 

 

どちらかと言うと

通常は、

私あまり寝つきの良い方では無いのです

 

しかし、最近は気がつくと落ちていて

なぜ

最近、ここまで寝つきが良いのかな?と

 

そこでフト気付いたのですが


これ、きっと

シンギングボウルの影響です





3月

ちょうど春への切り替え時期のためか

「整えたい、軽くしたい」、と

この数週間

ありがたいくらいにサロンのお客様が

続いています

🥣

 

シンギングボウルのセッションを受けると

「朝までグッスリよく眠れました」

と、

皆さん、口をそろえて言って下さるのですが

 


同様に

施術している私も

眠くなってしまうのですね

笑)

 



 

本当にここ最近

よく眠っています

 


「寝る子は育つ」

この調子で

もうすぐ訪れる新年度

元気にスタートしたいと思います

🙌😊




※最近、色々なところでの演奏機会が増えています

 

 



今日も穏やかな一日に🌱

シンギングボウルサロン
8bowls」

店主 小田切 良子