こんにちは
水戸/シンギングボウル/講座/音でココロとカラダを整えるセラピスト/小田切りょうこです
ホームページはこちら


今朝 

昨日サロンへご来店いただいたお客様から

嬉しいご感想が届きました

🙌

 


〜〜〜〜〜(以下 抜粋)〜〜〜〜

 

「久しぶりの熟睡でした!!

 この夏はエアコンのせいか

 どーしても途中何回か目覚めてしまい

 今いちスッキリせず

 疲れが溜まっていました

 それが今日は朝までグッスリ

 とっても軽かったです」

〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜〜

 


良かったーーー

嬉しいです

(^ ^)

 

猛暑、猛暑で

エアコンで冷えたお身体

 

皆さん疲れが溜まってますよね

 

サロンのお客様とも

最近そんな話題ばかりです

 

今夏、これだけの猛暑に耐えた

ご自分の心身

 

ぜひ是非

労わる時間・ケア時間を

取り入れてあげてください

 

 

シンギングボウルでのトリートメントは

音で気・血・水を巡らせていく

不思議なセラピー




 

 

心地よい音に包まれて

ボーっとリラックスしてるだけなのに

強力な浄化力で巡らせています


 

ソフトにみえて

実はスゴイ巡り力なんですよ!!

 

 

訪れる「秋」に向けて

ぜひシンギングボウルのセラピーを

心身の整えにご活用ください


 

お待ちしております

☺️

 







今日も穏やかな一日に
シンギングボウルサロン
「8bowls」
店主 小田切 良子
→お問合せフォーム