こんにちは

 
 
もうすぐゴールデンウィークですね
皆さん待ち遠しい人も多い事と
私も連休大好きでした
(^ ^)
 
 
 
さて
1日だけですが
5月5日(
下記のイベントへ出店します
 
 
 
『かもめたちの手作り市』
場所  大洗
         シーサイドステーション
時間  10時〜19時
 
 


今回、私の出店内容は
 
『お財布リーディング&
                    ヒーリング』
  10分  1000円
 
(時間10時20分~18時00分の間)
 
です
 
 


お財布にふれ、状態をリーディングし
その後
その方とお財布のエネルギー調整を
シンギングボウルを使ってしていきます
 
 
中は見ませんので安心してください(^^)
 
 
 
東京では何回かやっていますが
茨城では初の試みです
 
 
 
お財布ヒーリング
いつもとっても喜ばれます
いくつかの引き寄せ報告も♫
 
 
 
何よりも
この日5日は
「おうし座の新月」
 
 
おうし座はお金との関わりが深く
司っている星座でもあります💴
 
 
この日にお金の住処であるお財布を
大切に労ってあげる事って
とても良いタイミングなんですよ
 
 

ぜひこの機会にご体験ください
お待ちしていますー
 
 
 
また
当日  19時30分から
同じ大洗シーサイドステーション2階の
海風ヨガスタジオさんで
「新月のシンギングボウル」
(マインドフルネス瞑想)
のクラス開催日です!

 
 
イベントの後
そのままご参加出来ますので
こちらもご一緒にどうぞ
 
 
 
お財布ヒーリングで
この時間帯しか難しい、とか
事前に予約しておきたい、など
ありましたら下記までご連絡ください
 
 
 
 
 
いくつか予約枠も作ろうかと思っています
(^ ^)
 
 
 
 



〜今日も穏やかな一日に〜
シンギングボウルサロン  「8bowls」
店主   小田切  良子