はつたけのブログ

はつたけのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

連休にゴールデンスター様から頂いたローンパンチXを使用してみました。気温が上がって来て丁度芝生の活性が上がって来たので試してみました。

 

多少硬くなっている土の緩和と新鮮な空気を取り入れる事が今回の目的です。

 

初めてのローンパンチX

 

付属のポットを装着してみました。

カラーも赤ではなく臙脂色に近い感じで高級感あります。

 

まだ刃先が新しいせいかすぽすぽ抜けます。

 

抜いたコアはポットに溜まりますので作業が捗ります!!

 

しばタン様これから大事に何年も使わせていただきます。

ありがとうございました。