ANGEL GIFTのありふれた幸せ日記


こんにちはおねがい

またお久しぶりになったゆる~い投稿爆笑ANGEL GIFTのReikoですニコニコ


今日は、最近エンパス気質なのにお気楽に忘れて寝込んでしまったお話しです爆笑


数年前にエンパス気質なんだと気づいていたけれどあまり深刻には捉えてなくてたくさんの人が集まる場所に行ったり交通機関を使って出かけると帰宅後ぐったりしてしまったりするのでセルフFabの浄化やプロテクション、ヒーリング、セイクリッドアクティベーションとこまめにメンテナンスしてるから大丈夫だと思ってました。

詰めが甘い私笑い泣きエンパス気質にもいろいろあることに気づかず自分がどんなタイプか調べてなかったガーン対処法もタイプによっていろいろあることも知らずガーン


今回は、見事ネガティブ、強いエネルギーにやられて外に出かけるのもイヤで体調崩して寝込んでしまいましたショボーン

楽しみにしていたヒーリングmy羽根アートの課題アートもなかなか描く気にならず楽しい癒やしの時間が危うくなりましたえーん

決定的出来事は、今年に入って新しいパートさんが入って教える負担が増えたこと。早く決まってみんなで喜んだのですが呑気なのはここまで結果はお仕事に向かない人でしたショボーン

いろいろ工夫して理解して覚えてもらおうとしても一方通行で覚えられないのです。出来ないガーン

他のパートさんのしんどいエネルギーと新しいパートさんの混乱ネガティブエネルギー見事に受け皿になって寝込んでしまいましたえーん

浄化ヒーリングと潜在意識書き換えで変化がおきすぐ本社から雇用更新手続きの書類が届き。辞めたいとどう表現していいかわからない新人さんも本採用しない方向になりそうです。自分の思う仕事日数になる予定。


今回の出来事で根本的にエンパス気質と向き合う時期に来たんだと確信。忘れてはいけない笑い泣き取り組んで行きますニコニコ

新しいスタートです飛び出すハート


長いお話しになりました。

お付き合い下さってありがとうございます。


#エンパス気質

#エネルギーの受け皿

#体調崩す