モンジャとビールと鉄板焼 | 沈黙のゆうくんブログ

沈黙のゆうくんブログ

料理、映画、趣味について書いてます。

大宮駅から浦和駅まで歩きました
浦和パルコへ到着
こてがえしへ
まずは水分補給します
瓶ビールで喉の乾きを潤します
エリンギとホタテの鉄板焼を
注文しました
油をしいて鉄板へのせます
焼きめが着いたらひっくり返し
ふたをします
早くたべたい気持ちをおさえます
待ち状態です
焼けました
エリンギはやきめが香ばしくうまい
ホタテは甘くてうまい
エリンギとホタテを食べ終わるころ
メインの到着です
ミックスもんじゃ
ソースせんべいをそえて
えび、豚肉、キャベツ
ベビースター、紅しょうが
そしてソースせんべいがついてきます
もんじゃをソースせんべいにのせ
食べます
ソースせんべいにソースをぬって
食べました!

散歩後のもんじゃと鉄板焼は格別に
美味しかったです
うまい
うますぎる


最後まで読んでいただきありがとう
ございます


おしまい