今日は診察日車ダッシュ


採卵の凍結結果を聞く日でした




採卵翌日の受精確認の電話で

👨‍⚕2個のうち1個受精してます

また来週経過を確認しましょう!



ってことで、本日の受診日指差し






受精した卵ちゃん

凍結できませんでした



発育不良だったそうですえーん



主治医が急遽おやすみで

本日は女性の先生から説明でした

なので、次回月経来た時に

次の治療方針の相談となりました!




もともと、あと2回は採卵しよう!!

って話だったから、予定は変わりませんが

願わくば凍結したかったです〜悲しい




なんだかドッと疲れたので

家に帰って、直ぐ寝ました魂が抜ける

気がついたら夕方になってて

なんと4時間昼寝してました〜泣き笑い




たくさん寝たら、体も軽くなって

落ち込んでた気持ちもスッキリしました笑


私の体は、いつも採卵数が少ないので
できるだけ質を上げていこう!!
高齢の体を助けていこう!!


ってことで、サプリを買い足しました↓
皆様のご意見やブログを参考にさせて頂きました!ありがとうございます♡

 

  

  

 

  

 



サプリ貧乏になりそう泣き笑い

と少しだけ躊躇しましたが。。。




でも、いいと思ったものは全て試して
可能性を少しでも上げていきたい!!


次の採卵に向けて
リラックスしつつ、できる対策をしていこうとおもいます看板持ち




寒い日が続きますが雪だるま

皆様、ご自愛なさってくださいね♡


お読み頂きありがとうございましたスター