今日は通院日でした看板持ち





採卵日決定にむけての採血結果は
概ね良好!!



👨‍⚕女性ホルモンもあがってて
排卵もしてない数値ですね!!
いい感じに整ってますね
って話しだったんですが




前回の診察で
左2個右2個あった卵ちゃん




エコーで確認すると
左の2個が見えなくなってました〜えーん



👨‍⚕左は育たなかったのかな
前より、卵が育ちにくくなってきたね
とのことでした。年齢砲キター悲しい



排卵した形跡もホルモン数値もないけど
卵が消えることってあるんですねーガーン
前回は大きさ11.14と記録されてました悲しい



以前、卵胞が2個のときは
もっと育った時にしましょう
ってことで、採卵中止になったんですが。


今回は、採卵続行となりました!!



👨‍⚕もし今回の採卵で、凍結数が少なかった場合は、貯卵して次も採卵しましょう
ということで、2個移植を目指す方針ですにっこり



なぜか、今日映らなかっただけで
採卵当日にお目見えしないかね?昇天
と、微かな期待も持ちつつ



2個の卵ちゃんが無事に育ってくれて
採卵できることに感謝です。



うまくいきますように🙏


明日も心穏やかに

お読み頂きありがとうございました立ち上がるスター