7回目の採卵周期に突入中です看板持ち




今回は、クロミッド+ゴナール注を併用してるのですが、全然お腹張った感じがしなくて、もしかして育ってないのかなーと不安に思ってましたが悲しい




先日、D7で受診したところ


卵胞は左に2個、右に2個ある

他にも、小さいのが何個か見えるから

それが大きくなるかな?👨‍⚕



ってことで、ゴナール注のみ継続

日曜日に排卵抑制のセトロタイド予防接種

次回採血して

採卵日決定の予定となりましたニコニコ



卵ちゃんたち

たくさん育ってくれますように🙏



このところ、暖かい日が続いてますね照れ



2月はいよいよ、待ちに待った

プロ野球の沖縄キャンプがはじまる〜!!!




すでに、ちらほら。

自主トレーニングで沖縄に来てる選手たちもいて、その様子をInstagramで見るのが、毎日の楽しみですラブ飛び出すハート



もうすぐ、大好きな近本選手に会えると思うと

胸が高鳴る〜目がハート飛び出すハートキューン愛



キャンプ観戦を楽しみに

採卵頑張ろうと思います野球


お読み頂きありがとうございました看板持ち